日常一覧

【シュガーネイル3】マーブル×ベタ塗りカラーチャート!どちらがお好きですか?

今回のシュガーネイル3。 色自体は6色展開なんですが、4色だけGET! あと2色というのは・・・茶色×2だったの。 いや~名前的にはモンブランとかそんな感じで 可愛いのは分かったけど 個人手的に濃い茶色は似合わないもので だいぶ悩んだけど・・・今回は見送りましたよ(;´・ω・) というわけで、最終的にチョイスした4色はこちら。

【ほぼ100均】ハロウィンおばけシール!ドットペン de ネイルアート

今回の、ハロウィンおばけシール。シール枠が目立たなくって、そういった意味ではかなり満足度たかい♡前回の「かぼちゃ猫デザイン」の方が、デザインは好きなんですがテラコッタベースに貼ったネイルシール枠がどーーーーしても、消えなくって(;´・ω・)セシェトップコート3度塗り・・したのにさぁ・・・涙。というわけで、今回のおばけシールはシール枠がキレイに消えたから、大満足♡♡♡

【100均ダイソー】2017秋冬エスポルールシール&マニキュア購入

先日GETしたネイルグッズのご紹介♡ 今回は3つ。すべてダイソーですよん。 あんまりネイルシールは買わない方向で行きたいなぁ~なんて思いつつ、 エスポルールのネイルシールは、当たると可愛い♡ しかも貼った時、シールきわが目立たないので・・衝動買いしちゃいました! (しかも、2種類も・・・) あとは、ハロウィン用にテラコッタのマニキュアも買いましたよん♪ ではご紹介です~!

100均 夏ベージュはお好き?美人ヌーディー&クラッシュシェルでボーダーネイル

いや~、最近ヌーディー系カラーにハマってましてね。急激に暑くなったもんで、ネイルカラーだけは涼し気&クリアに楽しみたいな~って思ってるの。なもんで、あんまり使ってなかったパールベージュを引っ張り出してきて、使ってみようと。本当は、白フラワー描いてみようと思ったんだけど失敗したから安定のクラッシュシェルを使ってみたよ~

チビ爪OK!さくっと一点豪華主義!ビジューネイルで遊んでみたよ

今日はね、自爪ネイルしようと考えてて。キレイ目ネイルしたいな~と。時短&キレイ&一点豪華系!!これを共存させたデザインって、どんなのかな~と思って。今日のメルマガにも書いたんだけど自爪写真をキレイに見せるのって、本当難しいのね。いろんな要素が絡んでくるから成功率上げるのに四苦八苦であります(;´・ω・)

100均リピ買い2選!なんども買っちゃう~おすすめネイル商品だよ

地元のダイソーも大きいんだけどね~この遠めダイソーの商品ラインアップは段違い!せっかくいったんなら、絶対足を運びたい!!そんな、激アツスポットなのであります♡たしかに、ネイル系商品の品ぞろえにはテンションあげあげ♡♡♡ エスポルールのハンドクリームとかラインシールとか、見たこと無いのがいっぱいあったよ!

春!人魚ネイルの構想。

この前、ギャラクシーネイルした時「色薄め・人魚ネイル」のアイディアをいただいたのでぜひチャレンジしてみたくってね♡透明感のある・ポップな人魚ネイルを作ってみたいな~~と!サンドジェム。よーく見ると、水色&ピンク&イエローの砂が入っててとっても素敵です♡

トップへ戻る
error: Content is protected !!