夏ネイル不足解消@2017!秋冬マニキュア ずばっとリメイク作戦!!

今日のネイル。「秋冬ネイルを、むりやり夏ネイルにしてみたよ!!」が、テーマ。OPIライトベージュのマニキュアを手に取ってあれ!?いけるんじゃない!?!?って思い、ひと塗り。でも・・・ダメなもんはダメ。だって、秋冬ネイルだから!どうしても・・・暗い・・(笑)しかしながら、どうにかなるハズ・・!と信じて試行錯誤してみた

夢見るオーロラマリンネイル!シェルパーツ使って簡単セルフ(バングッド)

今日はね、シェルパーツをメインにしたネイル。ゴールド色が鮮やかな、ホタテ貝のパーツだよ!これをベースに考えたとき、どんなデザインにしようかな~と考えていた、ここ最近。たまにUVレジンでする「海塗り」にしようかな~って思っていたんだけど、マニキュアだとすぐ乾かないから、波紋つくるときキツイかな?

次回ネイルアート構想中!!きらりと可愛いホタテ貝ネイルパーツで作るもの・・

キラリとしたホタテ貝♡この3倍は入ってるイメージ!小さい割に、細工が細かくってとってもリアル!!デザイン・・どうしようかな~~ストライプ柄に乗せても可愛いし海塗りに乗せてもいいよねぇ~~~!!っていうか、レジンでは海塗り良くするけどマニキュア海塗りは未経験。本当にできるのか!?って実験も面白そうだな~

チビ爪OK!さくっと一点豪華主義!ビジューネイルで遊んでみたよ

今日はね、自爪ネイルしようと考えてて。キレイ目ネイルしたいな~と。時短&キレイ&一点豪華系!!これを共存させたデザインって、どんなのかな~と思って。今日のメルマガにも書いたんだけど自爪写真をキレイに見せるのって、本当難しいのね。いろんな要素が絡んでくるから成功率上げるのに四苦八苦であります(;´・ω・)

【秘儀ごまかしの術】さわやか麻リボン風!お手軽ネイルグッズでトライ(バングッド)

「さわやか夏イメージ♡乙女NAIL」をお届けします♡イエロー×グリーンに、麻リボンをイメージしたチェックをかけたの。ざっくりお絵かきするだけでOKだからとっても簡単だよ~しかも、LOCOお得意(?)の「秘儀☆ごまかしの術」も出るからお楽しみにね♪

【キリン柄ネイル】100均2色!ラフ手書きでOKなのに、めっちゃキュートなやり方

乾いたら、チョコレートカラーを塗るよ。ちょっとボトル縁でしごいた、マニキュア筆で直接書いていくの。形は、けっこう適当♡丸とか、四角とか、三角とか。ポッテリ気味にマニキュア取ると、縁がガサガサにならないからオススメ!サイズは、大小ランダムに書くのが「キリン柄」に見せるポイントだよ♡

100均リピ買い2選!なんども買っちゃう~おすすめネイル商品だよ

地元のダイソーも大きいんだけどね~この遠めダイソーの商品ラインアップは段違い!せっかくいったんなら、絶対足を運びたい!!そんな、激アツスポットなのであります♡たしかに、ネイル系商品の品ぞろえにはテンションあげあげ♡♡♡ エスポルールのハンドクリームとかラインシールとか、見たこと無いのがいっぱいあったよ!

【アリエルネイル】100均セリア×ディズニーランドマニキュアやり方だよ

この前、東京ディズニーランドに行ったとき買ってきたマニキュアね。これを使って、アリエルネイルに挑戦しまーす!あったかくなってきたからね。海イメージのネイルアート。でも、アリエルマニキュアはピンク系だからアリエルの濃いピンクの髪をイメージ!だよ。普通のブルーカラーの海じゃないのであらかじめご了承くださいね♡

【製作3日】マニキュアギャラクシー!宇宙塗りスマホカバー作り方

最初に、100均スマホカバーにバンカーリングつけます。スマホカバーは「ハードタイプ」がいいよ!ソフトタイプだと、後で乗せるレジンが剥がれるから。バンカーリングは楽天で買ったよ。落下防止を防ぐために指を通すリング。わが家は、夫婦で愛用しております♡もう、バンカーリングないスマホなんて考えられない!そういうレベルだよ~

100%成功【スポンジセルフ】めっちゃ簡単グラデーションネイルやり方

ピンクのグラデーション、イイ感じに仕上がりました♡色のきわ、自然にグラデーションかけられました^^ちょっと簡単すぎて、ビックリしすぎちゃった( ゚Д゚)・・・そんなグラデーションネイルのやり方をご紹介しますね!スタンド付きスポンジね、これが100%グラデーションネイルを成功させるための、必須アイテム♡

2日目!ギャラクシースマホカバー!銀河に近づいてきたよ

今日は、引き続きブラック&ブルーを叩きこみながらラメ+ホワイトで奥行きを出してるところだよ♡けっこう豪快にマニキュア垂らしてOK!後でスポンジで叩けばイイ感じにぼけるからね~!黒い宇宙に、ぼわ~っと白い銀河。キラリと輝く流星群を表現したいんだけどなかなか難しいなぁ・・・と、試行錯誤。

【100均ケース】ギャラクシー手作りスマホケース挑戦中【UVレジン】

さて、今日は旦那スマホケースをリニューアル中です! 前に作ったギャラクシーテーマがいいな~というリクエスト。 このギャラクシーネイルをスマホケース版にしてみるよ♪UVレジン、ハンドメイドです!スマホケースの下準備だよ!バンカーリング付き

3本セット!東京ディズニーランド購入マニキュアセット

息子の春休みも終わる、2017年4月10日。東京ディズニーランドに行ってきた我が家です。期間限定スペシャルイベントはディズニー・イースター!顔のないタマゴに耳が生えた、なぞの「うさたま」なるキャラクター。この子がメインなのかな?(でも、そんな感じしなかったけどw)パーク内は、パステルカラーのお花に満たされてステキ空間

トップへ戻る