ポンッと簡単!ギャラクシーネイルってお手軽!マニキュア&セルフでOKなんだよ

おうちに、キッチンスポンジありますか?余ってるやつ。私はこれを すこーしだけ切って筆代わりにしたよ。もう、本当ちいさくてOK!ポイント、しいて言えば「濃い色→薄い色の順に、ポンっと置く!」これかな。マニキュアは、ラメ有り・無しをミックスすると奥行きが出て立体的な仕上がりになりますよ^^

キラリ!琉球蛍石ネイル!ネイルホリック パーティーフレーク塗るだけだよ

今日のテーマは、「琉球蛍石ネイル」!ブラックに、ブルーがきらめいて・・・とっても素敵だと思いませんか?深い海にさしこむ光のように神秘的に揺らめくブルー。実は、これを表現できちゃうマニキュアがコーセー・ネイルホリックから新発売しちゃったんです♡思わず衝動買い!さて、その新色とは・・・

サッとケア!【ネイルホリック】キューティクルオイル&ナイトケアパック

コーセーからでてる、ネイルホリック。2017年 2月16日発売!ネイル美容液&オイル。◆ナイトケアパック 塗るだけ一晩集中 ネイルパック◆キューティクルオイル 甘皮・指先うるおう キューティクルオイル…かなり序盤でナイトケアパック溶けてきたぞ!?!?と慌てて写真パシャリ。本当に、ぬるま湯で溶けるんだ~

キリッとプチツイード!強めな 黒×紫マットネイルにチャレンジ!

メインで使うのは、2017年ダイソー新作 エスポルールのパープルマットです!ピンクよりの、パープル♡塗ると、けっこう早くマット加工になって面白い一本!乾き早いよ~ATネイルアートペンは、その名の通りお絵かきしやすい細い筆先になってるマニキュア!ゴールドの色は薄めだけど「ちょっと金」を楽しみたいときに重宝しますね^^

ぐっ‥とセクシー!100均【赤ネイル】で逆フレンチやり方だよ~

全部、おなじネイルだとつまらないかな?でも「ラメレッド」を生かしたい!!どうしようかな・・ゴールドシール貼ろうかな??それだとせっかくのラメレッドがくすんじゃうのかな・・?と悩んだ結果・・・べっ甲アートにすることにしたよ♡これは、茶色ベースを乗せただけ。このあとトップコートでぼかしまーす!

【100均ダイソー】ジェル風トップコート!どれだけ”ジェル風”なの!?

前に買った、100均ダイソーの新商品♡エスポルール。この中の【№50 ジェル風トップコート】塗ってみました~~トップコートっていう名前だけど、うすーいピンク色。トップコート(クリア)か、ピンクか、どっちなの!?とツッコミどころ満載のいっぽん(笑)

【100均アニマル柄】うる~んと上品♪ダルメシアンネイルのやり方

キャンドゥのスタンピングプレート、使いきれてないから使ってみよう~!とチャレンジです^^あとは、ダイソーの新色エスポルールのピンク。今日は、うる~んと上品なダルメシアン柄にしちゃいます!ダルメシアン柄は、けっこうパンチあるからスタンプ2本までにとどめたよ~かわいい系OLさんをイメージ!

100均ガツン系【キリン柄×ピンク】エスポルールでスタンピングネイル

スタンピングネイルするには「セリア 濃密マニキュア」でないと、ダメ!!!っていう思い込み、がどこかであったんですよね~でも・・・あれ?エスポルールでも「濃い・ぽってり系マニキュア」ならイケるんじゃないの!?と、思いましてね。半信半疑で試してみました~・・・ら、これがすんなり♡いい色出してくれまして。正直、ひょうしぬけ~

メルマガ限定【プレゼント】10分スマホだけ♪かわいい写真の作り方おしえちゃいます

◆ブログ・SNSで「簡単にかわいい写真を作ってみたい、あなた!」 ◆いまの写真を さくっと加工して「いいね♡」って感じてもらいたい、あなた!! ◆自作シールをかわいくDIY!ママ友さんに一目置かれたい・・あなた!!には、まちがいなく・・LOCO「メルマガ限定特典」がお役に立てますよ~♡

100均【ネイルに春が来た】ピンクいっぱい!ボーダーミラーネイルのやり方

この前、ダイソーエスポルールの「ピンクだけ」大人買いしてきたんで、しばらくはこれを使って楽しも~!と思ってるいま。今日のネイルは、この2色+トップコートです^^今日は「春一番」。とっても、あったか~い♡そんな日。そんなわけで、コンセプトはネイルに春きちゃったよ~♡です!!

7色めちゃかわ【ピンク限定】100均ダイソーエスポルール(2017年 冬の新作Espoleur)

実際、大型ダイソーに見に行ったら品薄になりつつあるけど・・・まだ「2017年 冬の新作 エスポルール」全色あったよ♪でもね~~、たぶん全部あっても使わないから、新色の中でも、個人的にときめいた♡「ピンク色だけ」ごぞっと買ってきました^^マクロ写真でラメ拡大もしたよ!

ふわ~んと幻想的!水彩ドットな100均テラコッタネイル

今回アップするのは100均マニキュアで、テラコッタなネイル♡2016年の秋冬トレンド色。ちなみに2017年冬のいま、ダイソーエスポルールでも新色として発売されてるみたいですね~正直、エスポルール新色欲しい!・・・でも今日は、買いに行くのは寒くて面倒だし、手持ちネイルでテラコッタできるんで、そのご紹介です☆

トップへ戻る