商品撮影一覧

【8割100均】王道ギャラクシー(宇宙)ネイル!スポンジぽんぽん~の、やり方

最初にブラック塗った直後に 一番目立つホワイトをガツンと叩き込んでいるので その上に重ねたパープル&ブルーが映えるんですね! ナイト&ピンクグレフルに小さなホログラムが入ってるからそれが流星群を表現できて楽しめます♡そして、ピンクグレフルはあえてスポンジで叩きすぎないのがイイですね!ぼや~とした雰囲気を残すことで全体にコントラストが生まれるので^^♪

負傷ネイル(汗)でも関係なく公開!秋冬アクアのチェックネイルにトライ!

今までは「ミントグリーン×ホワイト」の組み合わせだったけど今回は「アクア×ホワイト」 の組み合わせね。アクアって名前だけ聞くとパキッと水色かな~~?て印象かもしれないけど実際見てみると、シマー照りが上品な グレーよりの水色なんですね。(言い回しがくどくてごめんなさいw)まあ簡単に言うと、大人っぽい秋冬にぴったりの水色!

8割100均【かぼちゃ猫】ハロウィンシールでネイル!やり方だよ

はい、完成しました♡♡ かぼちゃ猫をポイントにした、ハロウィンネイル。 アート部分はシールだから、めっちゃ簡単ですよん。 テラコッタ×ブラックで塗り分けた、ブロッキングネイルは キワがちょっとガタつきやすいですが、わりと気合でOK! どうしても難しそうだったら、マスキングテープ養生すると安定しますよ♪

【簡単カメオネイル】100均シール×フルーツジャーでラベンダーの香りネイルやり方

ラベンダーの上に、ちょこんとリボン♡ ちょっと乙女な、カメオネイル完成したよ。 フルーツジャーネイルに入ってるさりげないホログラムが さりげなくきらめいて、透明感もでたかな~ とっても気に入ったから、写真撮影にもつい力が入る♡♡ フルーツジャーネイルは、一度塗りなの。 このお皿がベースだと、分かりやすいね~~透け感が。 カメオまで透けちゃうとパンチ無くなるからね、 そこは濃密ホワイトでガッツリ塗ったよ。

トップへ戻る