アイディア一覧

京都育ちの胡粉ネイル!白光クリアは営業女子のミカタ♪【上羽絵惣】

カルピスみたいな匂いだっだ~~!ツンとした匂いは、一切ない!これはおもしろいよ♪テクスチャーは「シャバシャバ系」。かなり緩い!っていうか、水みたい!!なんだこれはw普通のマニキュアは、わりとコッテリ系が多いし、キャンドゥのリキュールネイルシリーズ自体もここまでシャバシャバしてない!本当、水だよ、これは~~!!

【閲覧注意】フット甘皮!45秒で除去計画(フットネイルケア方法)

フットネイルの根元に、ぐる~っとキューティクルアウェイをラフに垂らしたよ♡これを塗って45秒おいて、オレンジスティックでくるくる~っとなでるだけでおもしろいくらい甘皮取れちゃう!っていうケア用品なのね~長年愛用してるよ。7年くらいかな^^45秒たったからね、楊枝の持ち手部分でかる~くなでてあげるだけで、汚れがみるみる

100均リキュールネイル2!意外とマットだった件【キャンドゥ新商品】

あった!あったよ~~!!!リキュールネイル2が~~~♡最近、目を引く100均ネイル発売されてなかったからこれは興味あるな~~と思ってたんだけど、いつものごとく、近所キャンドゥは未入荷・・・半分あきらめてた、その時!!だったからウレシイな~~とジッと見つめたよ♡でもね~正直使わない色(使えない)は、買いたくない

夏ネイル不足解消@2017!秋冬マニキュア ずばっとリメイク作戦!!

今日のネイル。「秋冬ネイルを、むりやり夏ネイルにしてみたよ!!」が、テーマ。OPIライトベージュのマニキュアを手に取ってあれ!?いけるんじゃない!?!?って思い、ひと塗り。でも・・・ダメなもんはダメ。だって、秋冬ネイルだから!どうしても・・・暗い・・(笑)しかしながら、どうにかなるハズ・・!と信じて試行錯誤してみた

夢見るオーロラマリンネイル!シェルパーツ使って簡単セルフ(バングッド)

今日はね、シェルパーツをメインにしたネイル。ゴールド色が鮮やかな、ホタテ貝のパーツだよ!これをベースに考えたとき、どんなデザインにしようかな~と考えていた、ここ最近。たまにUVレジンでする「海塗り」にしようかな~って思っていたんだけど、マニキュアだとすぐ乾かないから、波紋つくるときキツイかな?

次回ネイルアート構想中!!きらりと可愛いホタテ貝ネイルパーツで作るもの・・

キラリとしたホタテ貝♡この3倍は入ってるイメージ!小さい割に、細工が細かくってとってもリアル!!デザイン・・どうしようかな~~ストライプ柄に乗せても可愛いし海塗りに乗せてもいいよねぇ~~~!!っていうか、レジンでは海塗り良くするけどマニキュア海塗りは未経験。本当にできるのか!?って実験も面白そうだな~

チビ爪OK!さくっと一点豪華主義!ビジューネイルで遊んでみたよ

今日はね、自爪ネイルしようと考えてて。キレイ目ネイルしたいな~と。時短&キレイ&一点豪華系!!これを共存させたデザインって、どんなのかな~と思って。今日のメルマガにも書いたんだけど自爪写真をキレイに見せるのって、本当難しいのね。いろんな要素が絡んでくるから成功率上げるのに四苦八苦であります(;´・ω・)

【秘儀ごまかしの術】さわやか麻リボン風!お手軽ネイルグッズでトライ(バングッド)

「さわやか夏イメージ♡乙女NAIL」をお届けします♡イエロー×グリーンに、麻リボンをイメージしたチェックをかけたの。ざっくりお絵かきするだけでOKだからとっても簡単だよ~しかも、LOCOお得意(?)の「秘儀☆ごまかしの術」も出るからお楽しみにね♪

トップへ戻る