簡単セルフネイル一覧

イッツデモ乳白色マーブル×さらっと筆記体シグノネイルのやり方

冒頭でアップした、DEMOボトルの柄再現。 これができなかったもんで、ロゴだけ「LOCO」に変えて 書いてみました。雰囲気でおしましたよ~(笑) ところどころ二重になってるけど、そこはご愛敬(;^_^A しかしながら、英字がバシッとうまく書ければ ネイルシール買わなくても、オリジナル文字入れられるのが シグノペンネイルの強みですね! (もっとキレイに書けたら・・さらにイイんだよねw) 上の写真は、名前入れた後、セシェヴィートトップコートで コーティングしたところです。 そして、人差し指を「乳白色×ゴールド」に入れ替えたところ。

【30%オフ購入】ITS’ DEMO【イッツデモ】マニキュアのご紹介

実際塗ってみて思ったのは・・・ 「予想以上に薄いカラー」だっていうこと(笑) 上写真のカラーチャートは、それぞれ3回塗り。 1度塗りじゃぁ、薄すぎて見えませんよw ゴールドは、かなり細かいラメが上品な一本。 単色使いだと薄すぎて、どうしていいのか分からないレベルだけど 次の更新で紹介する「クリスマスネイル」に重ねると さりげなく上品にきらめいてくれるので かなりヘビロテできるカラーだと気づきましたよ。 (夏に買ったのに、気づくの遅っww)

リキュールネイル3【バレンタイン】チョコレート風マーブルネイルの やり方

季節先取り、バレンタインネイル!チョコレート風マーブルネイルだよ。リキュールネイル3の中でも、いちばん使わないだろーなーと個人的に嫌煙していた「濡羽色」・・・なんやかんや、フル活用ですw結局のところ、使い勝手いいね~リキュールネイル3買ったときは「グリーン一番使うだろうな」って思ってたんだけど・・・気がつけば使ってない、一度しかw

動画【冬ネイル定番】お手軽!DAISOネイルシールでピンクニットのやり方

ちょっと前に、ダイソーのニットネイル用ネイルシール買ってたんだけどなんだかんだ使ってなくて・・ですね。やっと!トライしてみることにしましたよ♡本当は・・・冬ニットの定番「白」にしたかったんだけど使い方調べたら、いろんなカラーでニットネイルできるらしくせっかくだったら「ピンク」にしたいな~と!今回は、動画作りましたよ~

【リキュールネイル3】大人女子OK!細フレンチのクリスマスネイル

爪先にかけて、マニキュア色が強くなるようにグラデーションをかけてみました^^最後にゴールド細フレンチラインを引いて、セシェヴィート トップコート たっぷり塗って完成!王道クリスマスカラーではあるんだけどリキュールネイル3特有の「くすみ色」にプラスして紫を混ぜることによって、大人女子もOKなシック寄りネイルデザインにおさめました

なんちゃってピーコック風ネイル!カラメルプリンカラーで挑戦

アートは「なんちゃってピーコックネイル」。 カラーは「カラメルプリン」を意識したよ^^ ピーコックっていっても テキトーに色混ぜただけだから、めっちゃ簡単! えいや~って勢いでできちゃうのが嬉しいネイルだよ。 シェルを縦ライン配置したのは、爪長効果を意識して♡

【動画アリ】100均DAISOホイルネイルシートで簡単オーロラネイルのやり方

ホイルを2度に分けて塗ったのは、アートにより深みを出すためだよ^^どちらか片方だけより、上下からホイルで挟み込んだ方がよりオーロラ感が出るからね!ポイントは、「8割くらい乾いたかな~?」っていうタイミング。これが乾きすぎるとホイル転写できないしべたべた過ぎるとホイルくっつきすぎちゃう。ほどよく「かすれ系ホイル」な仕上がりにするには、8割がベストだよ☆

【8割100均】王道ギャラクシー(宇宙)ネイル!スポンジぽんぽん~の、やり方

最初にブラック塗った直後に 一番目立つホワイトをガツンと叩き込んでいるので その上に重ねたパープル&ブルーが映えるんですね! ナイト&ピンクグレフルに小さなホログラムが入ってるからそれが流星群を表現できて楽しめます♡そして、ピンクグレフルはあえてスポンジで叩きすぎないのがイイですね!ぼや~とした雰囲気を残すことで全体にコントラストが生まれるので^^♪

【ヘビロテ中】超オススメ!100均ネイルチップ&ホイルネイルシート

何度となくリピート購入してる 100均ダイソーのネイルチップを買い足してきたよ♡ 数えきれないほどリピしてるんです♪♪ 120枚入っててね、1つのネイルデザインに5枚使うから「計24デザイン」作れるのね~100円で24デザイン作れるって、本当にありがたい♡

負傷ネイル(汗)でも関係なく公開!秋冬アクアのチェックネイルにトライ!

今までは「ミントグリーン×ホワイト」の組み合わせだったけど今回は「アクア×ホワイト」 の組み合わせね。アクアって名前だけ聞くとパキッと水色かな~~?て印象かもしれないけど実際見てみると、シマー照りが上品な グレーよりの水色なんですね。(言い回しがくどくてごめんなさいw)まあ簡単に言うと、大人っぽい秋冬にぴったりの水色!

【育爪2ヶ月目】あれ?ピンクの部分、左右対称になりつつある!!

先月から「育爪」をはじめたワタシ! 2ヶ月目の中間ご報告です。 まずは1ヶ月目を振り返ります^^ もともと 爪の形は、 丸い「ラウンド型」でした。それを、育爪の 観点から「スクエア型」にしたんですね。もともと「ラウンド柄」ネイル(育爪1ヶ月目)

【100均】ギャラクシーハロウィンNAIL!宇宙×猫コラボの行方は・・

この前、セリアでの戦利品! AC ネイルエナメル M の「ギャラクシー」シリーズ。 スポンジでポンポンするだけで 宇宙ネイルができちゃうよって言う コンセプトのマニキュアシリーズなんです。 これとキャンドゥで買った ハロウィンキャットシールを 組み合わせて作ってみようと思うよ♡

【シュガーネイル3】マーブル×ベタ塗りカラーチャート!どちらがお好きですか?

今回のシュガーネイル3。 色自体は6色展開なんですが、4色だけGET! あと2色というのは・・・茶色×2だったの。 いや~名前的にはモンブランとかそんな感じで 可愛いのは分かったけど 個人手的に濃い茶色は似合わないもので だいぶ悩んだけど・・・今回は見送りましたよ(;´・ω・) というわけで、最終的にチョイスした4色はこちら。

【塗りかけネイル風】白が清潔感!おばけハロウィンネイルやり方だよ~

塗りかけネイルは、その名の通り爪全体を塗りつぶさないので適当に塗っても可愛いネイルアート!むしろ、テキトーがキュート♡♡でも、普通はマニキュアで作るだろうし、そうすると乾くのを待たないといけないので思っているよりも時間がかかるかもしれませんよね。そんな時、この様なネイルシールを使うと乾き待ちの時間「ゼロ」 でオッケーなのでめちゃくちゃ楽チンです♡

【ほぼ100均】ハロウィンおばけシール!ドットペン de ネイルアート

今回の、ハロウィンおばけシール。シール枠が目立たなくって、そういった意味ではかなり満足度たかい♡前回の「かぼちゃ猫デザイン」の方が、デザインは好きなんですがテラコッタベースに貼ったネイルシール枠がどーーーーしても、消えなくって(;´・ω・)セシェトップコート3度塗り・・したのにさぁ・・・涙。というわけで、今回のおばけシールはシール枠がキレイに消えたから、大満足♡♡♡

8割100均【かぼちゃ猫】ハロウィンシールでネイル!やり方だよ

はい、完成しました♡♡ かぼちゃ猫をポイントにした、ハロウィンネイル。 アート部分はシールだから、めっちゃ簡単ですよん。 テラコッタ×ブラックで塗り分けた、ブロッキングネイルは キワがちょっとガタつきやすいですが、わりと気合でOK! どうしても難しそうだったら、マスキングテープ養生すると安定しますよ♪

トップへ戻る