手作り 雑貨一覧

【アリエルネイル】100均セリア×ディズニーランドマニキュアやり方だよ

この前、東京ディズニーランドに行ったとき買ってきたマニキュアね。これを使って、アリエルネイルに挑戦しまーす!あったかくなってきたからね。海イメージのネイルアート。でも、アリエルマニキュアはピンク系だからアリエルの濃いピンクの髪をイメージ!だよ。普通のブルーカラーの海じゃないのであらかじめご了承くださいね♡

【製作3日】マニキュアギャラクシー!宇宙塗りスマホカバー作り方

最初に、100均スマホカバーにバンカーリングつけます。スマホカバーは「ハードタイプ」がいいよ!ソフトタイプだと、後で乗せるレジンが剥がれるから。バンカーリングは楽天で買ったよ。落下防止を防ぐために指を通すリング。わが家は、夫婦で愛用しております♡もう、バンカーリングないスマホなんて考えられない!そういうレベルだよ~

【100均マニキュア消費】初夏☆海塗りスマホケース作り方【UVレジン手作り】

うちに大量にあるマニキュアたち。まともにネイルに使ってるだけじゃ、とてもじゃないけど使い終わらないしどどーっと、消費したいなー!そんな思惑。それと、ずいぶん前からスマホケースが欲しくって!使ってたスマホケースも、ハンドメイドなんだけど冬ツイード柄っていうのもあって・・季節交代したい。

トップへ戻る