手作り一覧

【製作3日】マニキュアギャラクシー!宇宙塗りスマホカバー作り方

最初に、100均スマホカバーにバンカーリングつけます。スマホカバーは「ハードタイプ」がいいよ!ソフトタイプだと、後で乗せるレジンが剥がれるから。バンカーリングは楽天で買ったよ。落下防止を防ぐために指を通すリング。わが家は、夫婦で愛用しております♡もう、バンカーリングないスマホなんて考えられない!そういうレベルだよ~

2日目!ギャラクシースマホカバー!銀河に近づいてきたよ

今日は、引き続きブラック&ブルーを叩きこみながらラメ+ホワイトで奥行きを出してるところだよ♡けっこう豪快にマニキュア垂らしてOK!後でスポンジで叩けばイイ感じにぼけるからね~!黒い宇宙に、ぼわ~っと白い銀河。キラリと輝く流星群を表現したいんだけどなかなか難しいなぁ・・・と、試行錯誤。

【100均ケース】ギャラクシー手作りスマホケース挑戦中【UVレジン】

さて、今日は旦那スマホケースをリニューアル中です! 前に作ったギャラクシーテーマがいいな~というリクエスト。 このギャラクシーネイルをスマホケース版にしてみるよ♪UVレジン、ハンドメイドです!スマホケースの下準備だよ!バンカーリング付き

【100均マニキュア消費】初夏☆海塗りスマホケース作り方【UVレジン手作り】

うちに大量にあるマニキュアたち。まともにネイルに使ってるだけじゃ、とてもじゃないけど使い終わらないしどどーっと、消費したいなー!そんな思惑。それと、ずいぶん前からスマホケースが欲しくって!使ってたスマホケースも、ハンドメイドなんだけど冬ツイード柄っていうのもあって・・季節交代したい。

トップへ戻る