宇宙 ネイル一覧

【8割100均】王道ギャラクシー(宇宙)ネイル!スポンジぽんぽん~の、やり方

最初にブラック塗った直後に 一番目立つホワイトをガツンと叩き込んでいるので その上に重ねたパープル&ブルーが映えるんですね! ナイト&ピンクグレフルに小さなホログラムが入ってるからそれが流星群を表現できて楽しめます♡そして、ピンクグレフルはあえてスポンジで叩きすぎないのがイイですね!ぼや~とした雰囲気を残すことで全体にコントラストが生まれるので^^♪

【100均】ギャラクシーハロウィンNAIL!宇宙×猫コラボの行方は・・

この前、セリアでの戦利品! AC ネイルエナメル M の「ギャラクシー」シリーズ。 スポンジでポンポンするだけで 宇宙ネイルができちゃうよって言う コンセプトのマニキュアシリーズなんです。 これとキャンドゥで買った ハロウィンキャットシールを 組み合わせて作ってみようと思うよ♡

【宇宙ネイル100均】しずくウォーターシールとコラボしてみました

宇宙塗り、ギャラクシー塗りっていうのにあこがれてはいたけど、なんとなくしていなかったのです。今、宇宙塗りネイルの完成品を見ながらパソコンを打っているのですが・・・これってイイ!!スタンピングは失敗したら終わり(修正が難しい)けど、宇宙ネイルだったらスポンジでぽんぽん♪でアートを作るので手直ししやすい!

トップへ戻る