セリア一覧

【100均】ギャラクシーハロウィンNAIL!宇宙×猫コラボの行方は・・

この前、セリアでの戦利品! AC ネイルエナメル M の「ギャラクシー」シリーズ。 スポンジでポンポンするだけで 宇宙ネイルができちゃうよって言う コンセプトのマニキュアシリーズなんです。 これとキャンドゥで買った ハロウィンキャットシールを 組み合わせて作ってみようと思うよ♡

増えるネイル!100均マニキュア収納で 実用的にDIYスキマ活用!

バスケット2つあるうちの1つは、ぜんぶマニキュア収納。もう1つは、一部仕切り板を取っ払ってペンなど長いものを入れられるようにDIYしました。前は、長いものだけ別にしまっていたんだけどそれが あっちこっち散らばっていなくなったりして不便だったからいっそのこと、マニキュア収納ボックス一体化されてればいいな~って思っていたんですねぇ~

【塗りかけネイル風】白が清潔感!おばけハロウィンネイルやり方だよ~

塗りかけネイルは、その名の通り爪全体を塗りつぶさないので適当に塗っても可愛いネイルアート!むしろ、テキトーがキュート♡♡でも、普通はマニキュアで作るだろうし、そうすると乾くのを待たないといけないので思っているよりも時間がかかるかもしれませんよね。そんな時、この様なネイルシールを使うと乾き待ちの時間「ゼロ」 でオッケーなのでめちゃくちゃ楽チンです♡

【ほぼ100均】ハロウィンおばけシール!ドットペン de ネイルアート

今回の、ハロウィンおばけシール。シール枠が目立たなくって、そういった意味ではかなり満足度たかい♡前回の「かぼちゃ猫デザイン」の方が、デザインは好きなんですがテラコッタベースに貼ったネイルシール枠がどーーーーしても、消えなくって(;´・ω・)セシェトップコート3度塗り・・したのにさぁ・・・涙。というわけで、今回のおばけシールはシール枠がキレイに消えたから、大満足♡♡♡

【100均アニマル柄】うる~んと上品♪ダルメシアンネイルのやり方

キャンドゥのスタンピングプレート、使いきれてないから使ってみよう~!とチャレンジです^^あとは、ダイソーの新色エスポルールのピンク。今日は、うる~んと上品なダルメシアン柄にしちゃいます!ダルメシアン柄は、けっこうパンチあるからスタンプ2本までにとどめたよ~かわいい系OLさんをイメージ!

100均ガツン系【キリン柄×ピンク】エスポルールでスタンピングネイル

スタンピングネイルするには「セリア 濃密マニキュア」でないと、ダメ!!!っていう思い込み、がどこかであったんですよね~でも・・・あれ?エスポルールでも「濃い・ぽってり系マニキュア」ならイケるんじゃないの!?と、思いましてね。半信半疑で試してみました~・・・ら、これがすんなり♡いい色出してくれまして。正直、ひょうしぬけ~

ふわ~んと幻想的!水彩ドットな100均テラコッタネイル

今回アップするのは100均マニキュアで、テラコッタなネイル♡2016年の秋冬トレンド色。ちなみに2017年冬のいま、ダイソーエスポルールでも新色として発売されてるみたいですね~正直、エスポルール新色欲しい!・・・でも今日は、買いに行くのは寒くて面倒だし、手持ちネイルでテラコッタできるんで、そのご紹介です☆

【宇宙ネイル100均】しずくウォーターシールとコラボしてみました

宇宙塗り、ギャラクシー塗りっていうのにあこがれてはいたけど、なんとなくしていなかったのです。今、宇宙塗りネイルの完成品を見ながらパソコンを打っているのですが・・・これってイイ!!スタンピングは失敗したら終わり(修正が難しい)けど、宇宙ネイルだったらスポンジでぽんぽん♪でアートを作るので手直ししやすい!

トップへ戻る