セシェ一覧

【100均】ギャラクシーハロウィンNAIL!宇宙×猫コラボの行方は・・

この前、セリアでの戦利品! AC ネイルエナメル M の「ギャラクシー」シリーズ。 スポンジでポンポンするだけで 宇宙ネイルができちゃうよって言う コンセプトのマニキュアシリーズなんです。 これとキャンドゥで買った ハロウィンキャットシールを 組み合わせて作ってみようと思うよ♡

100均 夏ベージュはお好き?美人ヌーディー&クラッシュシェルでボーダーネイル

いや~、最近ヌーディー系カラーにハマってましてね。急激に暑くなったもんで、ネイルカラーだけは涼し気&クリアに楽しみたいな~って思ってるの。なもんで、あんまり使ってなかったパールベージュを引っ張り出してきて、使ってみようと。本当は、白フラワー描いてみようと思ったんだけど失敗したから安定のクラッシュシェルを使ってみたよ~

縮みまくり!セシェトップコート!でも速乾性はピカイチ感動ものだよ~

この前ね、ネットで買ったセシェヴィート。めちゃ有名な!トップコートね。いつも100均ダイソーのジェルルックトップコート使ってるんだけど泣く子も黙る!ネイリストさん御用達ネイルっていう謳い文句(?)に惹かれて、チャレンジ!今のところの結論は「感動!!♡」って部分と「あれれ・・(;´・ω・)」って部分の共存かな~~~

トップへ戻る