スタンピング プレート一覧

正直ガッカリ【キャンドゥ】ネイルスタンプ4プレート購入レポ。マッシュルームはいいよ!

ネイルスタンプ4(プレート)も買ってきましたよ♪ いつものように6種類あるんですが・・・ 正直言ってガッカリ(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・) 全体のコンセプトは「ハロウィン」かと思うんですが 「おばけ」「かぼちゃ」「ねこ」「傷?」モチーフは 正直言ってデザインが子どもっぽすぎて・・・買う気もしなかった・・・ ブログネタに買おうかな?とも思ったけど・・・ 買っても使わないの決定!!!って感じだから あえて買いませんでしたよ(;´・ω・)(;´・ω・)

【ネイルスタンプ3】常夏まぶしい!ヤシの木ネイル作ってみたよ♪

これは、常夏の太陽が激しく照りつける そんな・・・海。ってのをコンセプトにしてるよ。 ヤシの木ネイルって、だいたい コントラストはっきりしてるデザインが多いかと思うんだけど 今回は、その逆を行く 色組み合わせにしてみたの~w あえての、混ざりやすい色配色ね。

トップへ戻る