エスポルール一覧

動画【冬ネイル定番】お手軽!DAISOネイルシールでピンクニットのやり方

ちょっと前に、ダイソーのニットネイル用ネイルシール買ってたんだけどなんだかんだ使ってなくて・・ですね。やっと!トライしてみることにしましたよ♡本当は・・・冬ニットの定番「白」にしたかったんだけど使い方調べたら、いろんなカラーでニットネイルできるらしくせっかくだったら「ピンク」にしたいな~と!今回は、動画作りましたよ~

なんちゃってピーコック風ネイル!カラメルプリンカラーで挑戦

アートは「なんちゃってピーコックネイル」。 カラーは「カラメルプリン」を意識したよ^^ ピーコックっていっても テキトーに色混ぜただけだから、めっちゃ簡単! えいや~って勢いでできちゃうのが嬉しいネイルだよ。 シェルを縦ライン配置したのは、爪長効果を意識して♡

【8割100均】王道ギャラクシー(宇宙)ネイル!スポンジぽんぽん~の、やり方

最初にブラック塗った直後に 一番目立つホワイトをガツンと叩き込んでいるので その上に重ねたパープル&ブルーが映えるんですね! ナイト&ピンクグレフルに小さなホログラムが入ってるからそれが流星群を表現できて楽しめます♡そして、ピンクグレフルはあえてスポンジで叩きすぎないのがイイですね!ぼや~とした雰囲気を残すことで全体にコントラストが生まれるので^^♪

【ヘビロテ中】超オススメ!100均ネイルチップ&ホイルネイルシート

何度となくリピート購入してる 100均ダイソーのネイルチップを買い足してきたよ♡ 数えきれないほどリピしてるんです♪♪ 120枚入っててね、1つのネイルデザインに5枚使うから「計24デザイン」作れるのね~100円で24デザイン作れるって、本当にありがたい♡

【100均】ギャラクシーハロウィンNAIL!宇宙×猫コラボの行方は・・

この前、セリアでの戦利品! AC ネイルエナメル M の「ギャラクシー」シリーズ。 スポンジでポンポンするだけで 宇宙ネイルができちゃうよって言う コンセプトのマニキュアシリーズなんです。 これとキャンドゥで買った ハロウィンキャットシールを 組み合わせて作ってみようと思うよ♡

【塗りかけネイル風】白が清潔感!おばけハロウィンネイルやり方だよ~

塗りかけネイルは、その名の通り爪全体を塗りつぶさないので適当に塗っても可愛いネイルアート!むしろ、テキトーがキュート♡♡でも、普通はマニキュアで作るだろうし、そうすると乾くのを待たないといけないので思っているよりも時間がかかるかもしれませんよね。そんな時、この様なネイルシールを使うと乾き待ちの時間「ゼロ」 でオッケーなのでめちゃくちゃ楽チンです♡

【ほぼ100均】ハロウィンおばけシール!ドットペン de ネイルアート

今回の、ハロウィンおばけシール。シール枠が目立たなくって、そういった意味ではかなり満足度たかい♡前回の「かぼちゃ猫デザイン」の方が、デザインは好きなんですがテラコッタベースに貼ったネイルシール枠がどーーーーしても、消えなくって(;´・ω・)セシェトップコート3度塗り・・したのにさぁ・・・涙。というわけで、今回のおばけシールはシール枠がキレイに消えたから、大満足♡♡♡

【100均ダイソー】2017秋冬エスポルールシール&マニキュア購入

先日GETしたネイルグッズのご紹介♡ 今回は3つ。すべてダイソーですよん。 あんまりネイルシールは買わない方向で行きたいなぁ~なんて思いつつ、 エスポルールのネイルシールは、当たると可愛い♡ しかも貼った時、シールきわが目立たないので・・衝動買いしちゃいました! (しかも、2種類も・・・) あとは、ハロウィン用にテラコッタのマニキュアも買いましたよん♪ ではご紹介です~!

チビ爪OK!さくっと一点豪華主義!ビジューネイルで遊んでみたよ

今日はね、自爪ネイルしようと考えてて。キレイ目ネイルしたいな~と。時短&キレイ&一点豪華系!!これを共存させたデザインって、どんなのかな~と思って。今日のメルマガにも書いたんだけど自爪写真をキレイに見せるのって、本当難しいのね。いろんな要素が絡んでくるから成功率上げるのに四苦八苦であります(;´・ω・)

【秘儀ごまかしの術】さわやか麻リボン風!お手軽ネイルグッズでトライ(バングッド)

「さわやか夏イメージ♡乙女NAIL」をお届けします♡イエロー×グリーンに、麻リボンをイメージしたチェックをかけたの。ざっくりお絵かきするだけでOKだからとっても簡単だよ~しかも、LOCOお得意(?)の「秘儀☆ごまかしの術」も出るからお楽しみにね♪

【キリン柄ネイル】100均2色!ラフ手書きでOKなのに、めっちゃキュートなやり方

乾いたら、チョコレートカラーを塗るよ。ちょっとボトル縁でしごいた、マニキュア筆で直接書いていくの。形は、けっこう適当♡丸とか、四角とか、三角とか。ポッテリ気味にマニキュア取ると、縁がガサガサにならないからオススメ!サイズは、大小ランダムに書くのが「キリン柄」に見せるポイントだよ♡

100均リピ買い2選!なんども買っちゃう~おすすめネイル商品だよ

地元のダイソーも大きいんだけどね~この遠めダイソーの商品ラインアップは段違い!せっかくいったんなら、絶対足を運びたい!!そんな、激アツスポットなのであります♡たしかに、ネイル系商品の品ぞろえにはテンションあげあげ♡♡♡ エスポルールのハンドクリームとかラインシールとか、見たこと無いのがいっぱいあったよ!

100均8割!桜ネイル!グラデーション+ダイソーぷっくりシールが大活躍

グラデーションネイルを作ります♪ラメが入ってるピンクを選んだから、境界線ぼかしやすい!はじめに、いちばん薄いラメホワイトをベタ塗りして次に、ラメライトピンクを7割重ね塗り。最後に、シマーコーラルを3割重ね塗りして境界線は、スポンジでぽんぽんっと叩けばグラデーションネイル完成するよ~♡

すみれ風たらしこみネイル!ミッドナイトブルー単色でチャレンジ

こんにちは~ロコです^^今日は、すみれ風ネイル!ダイソー・エスポルールのミッドナイトブルー塗ってみたら、意外と透け感あってキレイだったからこの透け感を生かして単色ネイルアートしてみたいな~と!一色だけ!って、あんまり作ったことないからドキドキ・・・だったんだけどけっこうイイ感じに仕上がったかな~。

お手軽なのにキュート!100均ブリオンでリボンネイルのやり方

この前、100均ダイソーで キュートな パール系ブリオンを買ってきたから、リボンネイルにしてみました♡パール系の、カラーブリオンって買ったこと無かったから 乙女なキモチになりますね!乙女キモチついでにピンクと合わせてみよ~!ってことでいってみま~~す^^ダイソーカラーブリオン♪手芸コーナーにあったよ!

キラリ!琉球蛍石ネイル!ネイルホリック パーティーフレーク塗るだけだよ

今日のテーマは、「琉球蛍石ネイル」!ブラックに、ブルーがきらめいて・・・とっても素敵だと思いませんか?深い海にさしこむ光のように神秘的に揺らめくブルー。実は、これを表現できちゃうマニキュアがコーセー・ネイルホリックから新発売しちゃったんです♡思わず衝動買い!さて、その新色とは・・・

キリッとプチツイード!強めな 黒×紫マットネイルにチャレンジ!

メインで使うのは、2017年ダイソー新作 エスポルールのパープルマットです!ピンクよりの、パープル♡塗ると、けっこう早くマット加工になって面白い一本!乾き早いよ~ATネイルアートペンは、その名の通りお絵かきしやすい細い筆先になってるマニキュア!ゴールドの色は薄めだけど「ちょっと金」を楽しみたいときに重宝しますね^^

【100均アニマル柄】うる~んと上品♪ダルメシアンネイルのやり方

キャンドゥのスタンピングプレート、使いきれてないから使ってみよう~!とチャレンジです^^あとは、ダイソーの新色エスポルールのピンク。今日は、うる~んと上品なダルメシアン柄にしちゃいます!ダルメシアン柄は、けっこうパンチあるからスタンプ2本までにとどめたよ~かわいい系OLさんをイメージ!

100均ガツン系【キリン柄×ピンク】エスポルールでスタンピングネイル

スタンピングネイルするには「セリア 濃密マニキュア」でないと、ダメ!!!っていう思い込み、がどこかであったんですよね~でも・・・あれ?エスポルールでも「濃い・ぽってり系マニキュア」ならイケるんじゃないの!?と、思いましてね。半信半疑で試してみました~・・・ら、これがすんなり♡いい色出してくれまして。正直、ひょうしぬけ~

7色めちゃかわ【ピンク限定】100均ダイソーエスポルール(2017年 冬の新作Espoleur)

実際、大型ダイソーに見に行ったら品薄になりつつあるけど・・・まだ「2017年 冬の新作 エスポルール」全色あったよ♪でもね~~、たぶん全部あっても使わないから、新色の中でも、個人的にときめいた♡「ピンク色だけ」ごぞっと買ってきました^^マクロ写真でラメ拡大もしたよ!

トップへ戻る