Banggood一覧

夢見るオーロラマリンネイル!シェルパーツ使って簡単セルフ(バングッド)

今日はね、シェルパーツをメインにしたネイル。ゴールド色が鮮やかな、ホタテ貝のパーツだよ!これをベースに考えたとき、どんなデザインにしようかな~と考えていた、ここ最近。たまにUVレジンでする「海塗り」にしようかな~って思っていたんだけど、マニキュアだとすぐ乾かないから、波紋つくるときキツイかな?

【秘儀ごまかしの術】さわやか麻リボン風!お手軽ネイルグッズでトライ(バングッド)

「さわやか夏イメージ♡乙女NAIL」をお届けします♡イエロー×グリーンに、麻リボンをイメージしたチェックをかけたの。ざっくりお絵かきするだけでOKだからとっても簡単だよ~しかも、LOCOお得意(?)の「秘儀☆ごまかしの術」も出るからお楽しみにね♪

100%成功【スポンジセルフ】めっちゃ簡単グラデーションネイルやり方

ピンクのグラデーション、イイ感じに仕上がりました♡色のきわ、自然にグラデーションかけられました^^ちょっと簡単すぎて、ビックリしすぎちゃった( ゚Д゚)・・・そんなグラデーションネイルのやり方をご紹介しますね!スタンド付きスポンジね、これが100%グラデーションネイルを成功させるための、必須アイテム♡

キラリと上品【半丸パール 】ネイルパーツでお嬢様系アート(バングッド評判)

ライムグリーンを全体に塗ってシュガーネイルホワイトを5か所ほどランダムに置くよ。そのあと、アートブラシでグリーンとホワイトをMixさせるとイイ感じに爽やかなネイルベースが仕上がります♡この上に、半丸パールとリボンパーツを乗せるよ~粘度高いOPIトップコートを塗った上に半丸パール乗せて、またトップコート重ね塗り。

【302円プレート大判】網タイツ系スタンピングネイルやり方(バングッド評判)

繊細なレース柄が美しい♡ワタシは手書きが絶対できない・・そんな上品レースをチョイス。レース柄中心なスタンピングプレートとはいえペイズリー・北欧系・ワンポイント系も充実してるからかなりお買い得な一枚!うれしーい♡ちなみに、このプレートはバングッドさんのもの。大判で302円、かなり安いほうですよね?コスパ高くてウレシイ!

マリン系ステンシル!白×青がスッキリ爽やかなネイルアートやり方(バングッド購入方法)

今日はね、ネイルアートに使うステンシルに初挑戦♡ステンシルの上は、スポンジでぽんぽんってラメグラデーション風にしてみたよ!色テーマは、一足早い「白×青がスッキリ爽やか♡マリン」だよ!・・・バングッドさんは英語のサイトなんだけど、サイトの上から、かんたんに日本語翻訳できるし日本のネットショップとたいして変わらない使い心地

トップへ戻る