フルーツジャーネイル一覧

【簡単カメオネイル】100均シール×フルーツジャーでラベンダーの香りネイルやり方

ラベンダーの上に、ちょこんとリボン♡ ちょっと乙女な、カメオネイル完成したよ。 フルーツジャーネイルに入ってるさりげないホログラムが さりげなくきらめいて、透明感もでたかな~ とっても気に入ったから、写真撮影にもつい力が入る♡♡ フルーツジャーネイルは、一度塗りなの。 このお皿がベースだと、分かりやすいね~~透け感が。 カメオまで透けちゃうとパンチ無くなるからね、 そこは濃密ホワイトでガッツリ塗ったよ。

【クリア太陽ネイル】100均フルーツジャー&ドットペン夢の簡単コラボ!

先日GETした100均キャンドゥの「フルーツジャーネイル」でどうにかできないかな~って、挑戦してみたよ♪オレンジで、透明感ある太陽を作ってみたくてね~!今まで、うちにずーっとあったけど一回も使ったこと無かった「ドットペン」使ってみたよ~やっと日の目をみることができて、ドットペンちゃんも嬉しそう(笑)

フルーツジャー【100均キャンドゥ】チークネイル簡単セルフのやり方

透明感あるホワイトにベリーを綿棒トントンして作ったの。ホワイトとベリーの境目、キレイにぼけたよ~^^ホッそしてラメとして抜擢した、ピンクグレフル。薄いオレンジベースは全く見えないけど、深みを出すのに貢献したかな。このままだと、インパクトに欠けるな~って思ったかゴールド星パーツを2つ乗せたよ。このままだと凹凸が目立つから

100均使える暖色だけ!キャンドゥ新商品フルーツジャーネイル比べるよ

2017年7月に100均キャンドゥから新発売♡そんな、フルーツジャーネイル(FRUIT JAR NAIL)だよ!私は、かなり使えるとふんだ「暖色のみ(オレンジ系)」買ってきたよ~他に、ブルー&グリーン系もあっての、6色展開なんだけどね、そっちはぶっちゃけ、ギラギラがまぶしすぎた・・・好みじゃないから、パス。

トップへ戻る