ダイソー ネイル一覧

【塗りかけネイル風】白が清潔感!おばけハロウィンネイルやり方だよ~

塗りかけネイルは、その名の通り爪全体を塗りつぶさないので適当に塗っても可愛いネイルアート!むしろ、テキトーがキュート♡♡でも、普通はマニキュアで作るだろうし、そうすると乾くのを待たないといけないので思っているよりも時間がかかるかもしれませんよね。そんな時、この様なネイルシールを使うと乾き待ちの時間「ゼロ」 でオッケーなのでめちゃくちゃ楽チンです♡

【ほぼ100均】ハロウィンおばけシール!ドットペン de ネイルアート

今回の、ハロウィンおばけシール。シール枠が目立たなくって、そういった意味ではかなり満足度たかい♡前回の「かぼちゃ猫デザイン」の方が、デザインは好きなんですがテラコッタベースに貼ったネイルシール枠がどーーーーしても、消えなくって(;´・ω・)セシェトップコート3度塗り・・したのにさぁ・・・涙。というわけで、今回のおばけシールはシール枠がキレイに消えたから、大満足♡♡♡

8割100均【かぼちゃ猫】ハロウィンシールでネイル!やり方だよ

はい、完成しました♡♡ かぼちゃ猫をポイントにした、ハロウィンネイル。 アート部分はシールだから、めっちゃ簡単ですよん。 テラコッタ×ブラックで塗り分けた、ブロッキングネイルは キワがちょっとガタつきやすいですが、わりと気合でOK! どうしても難しそうだったら、マスキングテープ養生すると安定しますよ♪

【簡単カメオネイル】100均シール×フルーツジャーでラベンダーの香りネイルやり方

ラベンダーの上に、ちょこんとリボン♡ ちょっと乙女な、カメオネイル完成したよ。 フルーツジャーネイルに入ってるさりげないホログラムが さりげなくきらめいて、透明感もでたかな~ とっても気に入ったから、写真撮影にもつい力が入る♡♡ フルーツジャーネイルは、一度塗りなの。 このお皿がベースだと、分かりやすいね~~透け感が。 カメオまで透けちゃうとパンチ無くなるからね、 そこは濃密ホワイトでガッツリ塗ったよ。

【100均ドットペン】イニシャルにパンチ!ドットアートネイル完成

前回、さらさらっと5分でベースを塗ってたんだけど それを仕上げていくよ~~ この前ドットペン活用について、キラキラ女子の、みーなちゃんが 教えてくれたもので、ぜひぜひ試してみたくって!! ドットアートが好きで、2回もおなじアートをしたそうだよ♪ 「黒ドット&イニシャル」。 みーなちゃんお気に入りのデザインだって、教えてもらったの♡ これを、私なりのネイルアートにアレンジして作ってみたよ^^ まだドットで何か描くとか慣れてないから、練習~って感じで 温かい目でご覧いただけたら嬉しいです♪

100均 夏ベージュはお好き?美人ヌーディー&クラッシュシェルでボーダーネイル

いや~、最近ヌーディー系カラーにハマってましてね。急激に暑くなったもんで、ネイルカラーだけは涼し気&クリアに楽しみたいな~って思ってるの。なもんで、あんまり使ってなかったパールベージュを引っ張り出してきて、使ってみようと。本当は、白フラワー描いてみようと思ったんだけど失敗したから安定のクラッシュシェルを使ってみたよ~

夢見るオーロラマリンネイル!シェルパーツ使って簡単セルフ(バングッド)

今日はね、シェルパーツをメインにしたネイル。ゴールド色が鮮やかな、ホタテ貝のパーツだよ!これをベースに考えたとき、どんなデザインにしようかな~と考えていた、ここ最近。たまにUVレジンでする「海塗り」にしようかな~って思っていたんだけど、マニキュアだとすぐ乾かないから、波紋つくるときキツイかな?

チビ爪OK!さくっと一点豪華主義!ビジューネイルで遊んでみたよ

今日はね、自爪ネイルしようと考えてて。キレイ目ネイルしたいな~と。時短&キレイ&一点豪華系!!これを共存させたデザインって、どんなのかな~と思って。今日のメルマガにも書いたんだけど自爪写真をキレイに見せるのって、本当難しいのね。いろんな要素が絡んでくるから成功率上げるのに四苦八苦であります(;´・ω・)

【秘儀ごまかしの術】さわやか麻リボン風!お手軽ネイルグッズでトライ(バングッド)

「さわやか夏イメージ♡乙女NAIL」をお届けします♡イエロー×グリーンに、麻リボンをイメージしたチェックをかけたの。ざっくりお絵かきするだけでOKだからとっても簡単だよ~しかも、LOCOお得意(?)の「秘儀☆ごまかしの術」も出るからお楽しみにね♪

【キリン柄ネイル】100均2色!ラフ手書きでOKなのに、めっちゃキュートなやり方

乾いたら、チョコレートカラーを塗るよ。ちょっとボトル縁でしごいた、マニキュア筆で直接書いていくの。形は、けっこう適当♡丸とか、四角とか、三角とか。ポッテリ気味にマニキュア取ると、縁がガサガサにならないからオススメ!サイズは、大小ランダムに書くのが「キリン柄」に見せるポイントだよ♡

100均リピ買い2選!なんども買っちゃう~おすすめネイル商品だよ

地元のダイソーも大きいんだけどね~この遠めダイソーの商品ラインアップは段違い!せっかくいったんなら、絶対足を運びたい!!そんな、激アツスポットなのであります♡たしかに、ネイル系商品の品ぞろえにはテンションあげあげ♡♡♡ エスポルールのハンドクリームとかラインシールとか、見たこと無いのがいっぱいあったよ!

あれ?楽チン!うる艶ヒョウ柄ネイル簡単すぎ!書き方だよ

今日はうる艶~な、ヒョウ柄ネイルをしてみました♡前にスタンピングネイルで、ヒョウ柄やったことあったんですけどね、手描きヒョウちゃんもしてみたくって様子をうかがっていました^^先日、春カラーOPIをゲットしたからヌーディー系デザインに合わせてみたら面白そう♡とちょちょっと、やってみたよ。

100均8割!桜ネイル!グラデーション+ダイソーぷっくりシールが大活躍

グラデーションネイルを作ります♪ラメが入ってるピンクを選んだから、境界線ぼかしやすい!はじめに、いちばん薄いラメホワイトをベタ塗りして次に、ラメライトピンクを7割重ね塗り。最後に、シマーコーラルを3割重ね塗りして境界線は、スポンジでぽんぽんっと叩けばグラデーションネイル完成するよ~♡

すみれ風たらしこみネイル!ミッドナイトブルー単色でチャレンジ

こんにちは~ロコです^^今日は、すみれ風ネイル!ダイソー・エスポルールのミッドナイトブルー塗ってみたら、意外と透け感あってキレイだったからこの透け感を生かして単色ネイルアートしてみたいな~と!一色だけ!って、あんまり作ったことないからドキドキ・・・だったんだけどけっこうイイ感じに仕上がったかな~。

キラリ!琉球蛍石ネイル!ネイルホリック パーティーフレーク塗るだけだよ

今日のテーマは、「琉球蛍石ネイル」!ブラックに、ブルーがきらめいて・・・とっても素敵だと思いませんか?深い海にさしこむ光のように神秘的に揺らめくブルー。実は、これを表現できちゃうマニキュアがコーセー・ネイルホリックから新発売しちゃったんです♡思わず衝動買い!さて、その新色とは・・・

キリッとプチツイード!強めな 黒×紫マットネイルにチャレンジ!

メインで使うのは、2017年ダイソー新作 エスポルールのパープルマットです!ピンクよりの、パープル♡塗ると、けっこう早くマット加工になって面白い一本!乾き早いよ~ATネイルアートペンは、その名の通りお絵かきしやすい細い筆先になってるマニキュア!ゴールドの色は薄めだけど「ちょっと金」を楽しみたいときに重宝しますね^^

ぐっ‥とセクシー!100均【赤ネイル】で逆フレンチやり方だよ~

全部、おなじネイルだとつまらないかな?でも「ラメレッド」を生かしたい!!どうしようかな・・ゴールドシール貼ろうかな??それだとせっかくのラメレッドがくすんじゃうのかな・・?と悩んだ結果・・・べっ甲アートにすることにしたよ♡これは、茶色ベースを乗せただけ。このあとトップコートでぼかしまーす!

【100均アニマル柄】うる~んと上品♪ダルメシアンネイルのやり方

キャンドゥのスタンピングプレート、使いきれてないから使ってみよう~!とチャレンジです^^あとは、ダイソーの新色エスポルールのピンク。今日は、うる~んと上品なダルメシアン柄にしちゃいます!ダルメシアン柄は、けっこうパンチあるからスタンプ2本までにとどめたよ~かわいい系OLさんをイメージ!

トップへ戻る