ダイソー一覧

動画【冬ネイル定番】お手軽!DAISOネイルシールでピンクニットのやり方

ちょっと前に、ダイソーのニットネイル用ネイルシール買ってたんだけどなんだかんだ使ってなくて・・ですね。やっと!トライしてみることにしましたよ♡本当は・・・冬ニットの定番「白」にしたかったんだけど使い方調べたら、いろんなカラーでニットネイルできるらしくせっかくだったら「ピンク」にしたいな~と!今回は、動画作りましたよ~

【動画アリ】100均DAISOホイルネイルシートで簡単オーロラネイルのやり方

ホイルを2度に分けて塗ったのは、アートにより深みを出すためだよ^^どちらか片方だけより、上下からホイルで挟み込んだ方がよりオーロラ感が出るからね!ポイントは、「8割くらい乾いたかな~?」っていうタイミング。これが乾きすぎるとホイル転写できないしべたべた過ぎるとホイルくっつきすぎちゃう。ほどよく「かすれ系ホイル」な仕上がりにするには、8割がベストだよ☆

【8割100均】王道ギャラクシー(宇宙)ネイル!スポンジぽんぽん~の、やり方

最初にブラック塗った直後に 一番目立つホワイトをガツンと叩き込んでいるので その上に重ねたパープル&ブルーが映えるんですね! ナイト&ピンクグレフルに小さなホログラムが入ってるからそれが流星群を表現できて楽しめます♡そして、ピンクグレフルはあえてスポンジで叩きすぎないのがイイですね!ぼや~とした雰囲気を残すことで全体にコントラストが生まれるので^^♪

【ヘビロテ中】超オススメ!100均ネイルチップ&ホイルネイルシート

何度となくリピート購入してる 100均ダイソーのネイルチップを買い足してきたよ♡ 数えきれないほどリピしてるんです♪♪ 120枚入っててね、1つのネイルデザインに5枚使うから「計24デザイン」作れるのね~100円で24デザイン作れるって、本当にありがたい♡

【100均】ギャラクシーハロウィンNAIL!宇宙×猫コラボの行方は・・

この前、セリアでの戦利品! AC ネイルエナメル M の「ギャラクシー」シリーズ。 スポンジでポンポンするだけで 宇宙ネイルができちゃうよって言う コンセプトのマニキュアシリーズなんです。 これとキャンドゥで買った ハロウィンキャットシールを 組み合わせて作ってみようと思うよ♡

【塗りかけネイル風】白が清潔感!おばけハロウィンネイルやり方だよ~

塗りかけネイルは、その名の通り爪全体を塗りつぶさないので適当に塗っても可愛いネイルアート!むしろ、テキトーがキュート♡♡でも、普通はマニキュアで作るだろうし、そうすると乾くのを待たないといけないので思っているよりも時間がかかるかもしれませんよね。そんな時、この様なネイルシールを使うと乾き待ちの時間「ゼロ」 でオッケーなのでめちゃくちゃ楽チンです♡

【ほぼ100均】ハロウィンおばけシール!ドットペン de ネイルアート

今回の、ハロウィンおばけシール。シール枠が目立たなくって、そういった意味ではかなり満足度たかい♡前回の「かぼちゃ猫デザイン」の方が、デザインは好きなんですがテラコッタベースに貼ったネイルシール枠がどーーーーしても、消えなくって(;´・ω・)セシェトップコート3度塗り・・したのにさぁ・・・涙。というわけで、今回のおばけシールはシール枠がキレイに消えたから、大満足♡♡♡

【100均ドットペン】イニシャルにパンチ!ドットアートネイル完成

前回、さらさらっと5分でベースを塗ってたんだけど それを仕上げていくよ~~ この前ドットペン活用について、キラキラ女子の、みーなちゃんが 教えてくれたもので、ぜひぜひ試してみたくって!! ドットアートが好きで、2回もおなじアートをしたそうだよ♪ 「黒ドット&イニシャル」。 みーなちゃんお気に入りのデザインだって、教えてもらったの♡ これを、私なりのネイルアートにアレンジして作ってみたよ^^ まだドットで何か描くとか慣れてないから、練習~って感じで 温かい目でご覧いただけたら嬉しいです♪

100均 夏ベージュはお好き?美人ヌーディー&クラッシュシェルでボーダーネイル

いや~、最近ヌーディー系カラーにハマってましてね。急激に暑くなったもんで、ネイルカラーだけは涼し気&クリアに楽しみたいな~って思ってるの。なもんで、あんまり使ってなかったパールベージュを引っ張り出してきて、使ってみようと。本当は、白フラワー描いてみようと思ったんだけど失敗したから安定のクラッシュシェルを使ってみたよ~

夢見るオーロラマリンネイル!シェルパーツ使って簡単セルフ(バングッド)

今日はね、シェルパーツをメインにしたネイル。ゴールド色が鮮やかな、ホタテ貝のパーツだよ!これをベースに考えたとき、どんなデザインにしようかな~と考えていた、ここ最近。たまにUVレジンでする「海塗り」にしようかな~って思っていたんだけど、マニキュアだとすぐ乾かないから、波紋つくるときキツイかな?

チビ爪OK!さくっと一点豪華主義!ビジューネイルで遊んでみたよ

今日はね、自爪ネイルしようと考えてて。キレイ目ネイルしたいな~と。時短&キレイ&一点豪華系!!これを共存させたデザインって、どんなのかな~と思って。今日のメルマガにも書いたんだけど自爪写真をキレイに見せるのって、本当難しいのね。いろんな要素が絡んでくるから成功率上げるのに四苦八苦であります(;´・ω・)

【キリン柄ネイル】100均2色!ラフ手書きでOKなのに、めっちゃキュートなやり方

乾いたら、チョコレートカラーを塗るよ。ちょっとボトル縁でしごいた、マニキュア筆で直接書いていくの。形は、けっこう適当♡丸とか、四角とか、三角とか。ポッテリ気味にマニキュア取ると、縁がガサガサにならないからオススメ!サイズは、大小ランダムに書くのが「キリン柄」に見せるポイントだよ♡

100均リピ買い2選!なんども買っちゃう~おすすめネイル商品だよ

地元のダイソーも大きいんだけどね~この遠めダイソーの商品ラインアップは段違い!せっかくいったんなら、絶対足を運びたい!!そんな、激アツスポットなのであります♡たしかに、ネイル系商品の品ぞろえにはテンションあげあげ♡♡♡ エスポルールのハンドクリームとかラインシールとか、見たこと無いのがいっぱいあったよ!

開花宣言!【OPI】簡単ネイルをほわっとイエローで!フラワーネイルのやり方

イエロー×乳白色のグラデーションネイル。クロッカスおしべのイメージを、ざっくりデフォルメしたよ^^黄色が好きな私はこのインパクトが強く目に焼き付いてるみたいで「ぽわ~んと、イエロー♡」でいっぱいです(笑)①乳白色ベースをぬる②イエローで周りをぬる③乳白色で、イエロー縁をぼかすこれだけ~ね!

7色めちゃかわ【ピンク限定】100均ダイソーエスポルール(2017年 冬の新作Espoleur)

実際、大型ダイソーに見に行ったら品薄になりつつあるけど・・・まだ「2017年 冬の新作 エスポルール」全色あったよ♪でもね~~、たぶん全部あっても使わないから、新色の中でも、個人的にときめいた♡「ピンク色だけ」ごぞっと買ってきました^^マクロ写真でラメ拡大もしたよ!

トップへ戻る