セシェ ヴィート一覧

【アリエルネイル】100均セリア×ディズニーランドマニキュアやり方だよ

この前、東京ディズニーランドに行ったとき買ってきたマニキュアね。これを使って、アリエルネイルに挑戦しまーす!あったかくなってきたからね。海イメージのネイルアート。でも、アリエルマニキュアはピンク系だからアリエルの濃いピンクの髪をイメージ!だよ。普通のブルーカラーの海じゃないのであらかじめご了承くださいね♡

お手軽なのにキュート!100均ブリオンでリボンネイルのやり方

この前、100均ダイソーで キュートな パール系ブリオンを買ってきたから、リボンネイルにしてみました♡パール系の、カラーブリオンって買ったこと無かったから 乙女なキモチになりますね!乙女キモチついでにピンクと合わせてみよ~!ってことでいってみま~~す^^ダイソーカラーブリオン♪手芸コーナーにあったよ!

トップへ戻る