スタンプ ネイル一覧

正直ガッカリ【キャンドゥ】ネイルスタンプ4プレート購入レポ。マッシュルームはいいよ!

ネイルスタンプ4(プレート)も買ってきましたよ♪ いつものように6種類あるんですが・・・ 正直言ってガッカリ(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・) 全体のコンセプトは「ハロウィン」かと思うんですが 「おばけ」「かぼちゃ」「ねこ」「傷?」モチーフは 正直言ってデザインが子どもっぽすぎて・・・買う気もしなかった・・・ ブログネタに買おうかな?とも思ったけど・・・ 買っても使わないの決定!!!って感じだから あえて買いませんでしたよ(;´・ω・)(;´・ω・)

【100均アニマル柄】うる~んと上品♪ダルメシアンネイルのやり方

キャンドゥのスタンピングプレート、使いきれてないから使ってみよう~!とチャレンジです^^あとは、ダイソーの新色エスポルールのピンク。今日は、うる~んと上品なダルメシアン柄にしちゃいます!ダルメシアン柄は、けっこうパンチあるからスタンプ2本までにとどめたよ~かわいい系OLさんをイメージ!

100均ガツン系【キリン柄×ピンク】エスポルールでスタンピングネイル

スタンピングネイルするには「セリア 濃密マニキュア」でないと、ダメ!!!っていう思い込み、がどこかであったんですよね~でも・・・あれ?エスポルールでも「濃い・ぽってり系マニキュア」ならイケるんじゃないの!?と、思いましてね。半信半疑で試してみました~・・・ら、これがすんなり♡いい色出してくれまして。正直、ひょうしぬけ~

トップへ戻る