サクッとシェアしてもらえると、喜びます!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

ネイル完成【読者さん投票結果】LOCO使用シール予想していただきました!あなたは当たりましたか?

サクッとシェアしてもらえると、喜びます!

スポンサードリンク



こんにちは~LOCOです^^♪

 

最近、小学校で行われる説明会に行ったり、てんやわんやで過ごしておりました。

 

そして昨日はガッツリ!小学校の用品買ってきたので、怒涛の名前書きラッシュが待ってます。手作り袋の製作も、ね・・・(笑)

 

 

とうとう、幼稚園も終わりなのかぁ~と、不思議なキモチですねぇ。

 

今、バス停で近しいお友達とは、小学校の学区、違うんです。

うちだけ別の小学校なので寂しいのですが、小学校もエリアでも、同じ園のお友達いっぱいいるので、引き続き楽しんでいこうと思います!

 

 

これから卒園まで、音楽会・参観日・プレ入学・卒園遠足・謝恩会などなど・・・イベント盛りだくさんなので、体調崩さずガンバっていこうと。

 

 

そして春休みには、ピアノの発表会。

長くスランプに陥ってた息子ですが、最近、息を吹き返してきたので、そちらも楽しみですね。

 

毎日ピアノの練習もしてるので、本番もうまくいくはず!

ちなみにパパママも一緒に練習してるので、日に日に みんな上手になっています(笑)

 

私自身、譜読みはニガテですが、何回もやってると読めるようになってくる不思議。

これ、ピアノ習ってた時に出来ておきたかったですね~(;^_^A

 

 

そんな感じで、春に向け、変化の季節になりますが、LOCOも親として一緒に楽しむべく、何事もトライしていきたいな~と感じた、そんな今です。

 

 

 

スポンサードリンク



【読者さんの投票結果】LOCOが使うシールを予想していただきました!

というわけで、前回、クイズをしていた当ブログです。

春にふさわしく、フラワーネイル3つの中から、LOCOが次回使うシールを予想していただいていました^^♪

 

 

その3種類とは、すべてダイソーの新商品ネイルシールである以下です。

  • ボタニカル
  • オーロラフルール
  • モノトーンブロッサム

 

これらの、フラワーとはいえ雰囲気の違うテイスト3種類でした。

あなたはどのシールだと思いますか?

 

 

というわけで、事前に読者さんに予想してもらっていました。

その結果は「ワンカラーネイルに重ねるシールは、オーロラフルール58%」になりました♡

 

 

さて、実際LOCOが使ったネイルシールは、オーロラフルールなのでしょうか。

では答えをアップしたいと思います♡

 

 

 

答えはコレ!LOCOが使ったのはボタニカル♡春ネイルにしてみました

というわけで、LOCOが選んでいたネイルシールはこちら。

「ボタニカル」でした~!

 

透け感のある、ボタニカルフラワー。

これで、軽やかなセルフネイルを作っていました。

 

 

クイズ開票結果は、オーロラフルールが1位だったので、次はこれを使ってセルフネイル作ってみますので、お楽しみに♡

 

 

 

ボタニカル♡春フラワーネイルのお披露目です

というわけで、LOCO的ワンカラー×春フラワーネイルのお披露目です♡

 

ボタニカルシールを使って、ネイル全体に軽さを出してみました。

 

マニキュア自体はワンカラーにすると少々重さは出ますが、重ねるネイルシールが透け感あるものだと、仕上がりも軽やかになりますよね^^♪

 

 

 

親指セルフネイルはこちら。

親指は面積が広いだけあって、やはり大きめに配置するのがイイですね♡

ベースカラーは、ライトグレー&ピンクと違いますが、ボタニカルシールと色調が似てるので、これを貼ることによってまとまりを持たせることが出来ました。

 

 

 

左手セルフネイルです。

王道のフラワー中央配置をメインに、爪先にも軽く乗せてみました。

 

まん中に乗せるだけじゃなくて、ネイルシールを貼る場所も変えると、軽やかさが出ますよね。

 

 

 

右手セルフネイルです。

こちらは、中央にフラワーを貼らず、ネイル根元や、爪先フレンチ風に貼ってみました。

 

ネイルシールを貼った後、スタッズ系も置こうと思ったのですが、今回は「軽やかさメイン」でいきたかったので、あえての「シール貼るだけ」にしてみました。

 

 

 

そして、あらためて全体写真です。

貼るだけセルフネイルですが、ネイルシールの貼る位置にバラつきを持たせるだけで、軽やかな春ネイルになったかなと思いますが、いかがでしょうか。

 

フラワーは紫多めなので明るすぎず、落ち着いた仕上がりになりました。

 

 

ベースカラー、透け感あるベージュにしても可愛いだろうなぁ~

geneネイルでたくさんベージュあったから、これを機会にチェックしてみようかなと思いました♡



そんなわけで、次回からもしばらく春フラワーネイル続くかな~

次は、読者さんの投票で多かった「オーロラフルール」使いますので、楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

では、また~!

 

 






今日もお読みいただいて、ありがとうございました!


お帰り前に、ポチっと応援お願いします♡

あなたの応援が励みになります。

次回も楽しんでもらえるブログを更新しますね^^♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
LOCO応援はこちら




スポンサードリンク

■30代の口コミ【美白化粧水】3ケ月もつ最強コスパ! POLAホワイトショットLX&MX





【kindle電子書籍】3冊目 出版しました♡


心を込めて書いた、3冊の電子書籍です。

それぞれ、自分で試行錯誤したことだけ書いている「実践記」♪

たくさんのレビューをいただき感謝です!



■簡単に「サロン級マニキュア」を作る方法




■割れやすいチビ爪を「美爪」に変えた方法




■DIY撮影ボックスで、綺麗なスマホ写真を撮る方法



kindle電子書籍の読み方

  1. kindle無料アプリをダウンロードする(PC・スマホOK)

  2. 上の書籍画像リンクから、注文確定をする(“1‐clickで今すぐ買う”ボタンで、無料ダウンロードできますよ)

  3. アプリから電子書籍を読む





  4. @loco_nail

コメント

  1. ビー玉 より:

    あらら・・・ハズレちゃったけど、ボタニカルもいいね( *• ̀ω•́ )b グッ
    押し花みたいでかわいいっっ♪

  2. 吉田モーモー より:

    個人的にはモノトーンブラッサムが好きなのですが、
    いやあ、この色合いだとボタニカルですねえ。

    カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

  3. NickNick より:

    ボタニカルだったんだー。はずれたー。

    でもボタニカル、とっても可愛いね。グレーの落ち着いたのが、このボタニカルで可愛らしく変わる!

トップへ戻る