商品レビュー一覧

【100均ケース】ギャラクシー手作りスマホケース挑戦中【UVレジン】

さて、今日は旦那スマホケースをリニューアル中です! 前に作ったギャラクシーテーマがいいな~というリクエスト。 このギャラクシーネイルをスマホケース版にしてみるよ♪UVレジン、ハンドメイドです!スマホケースの下準備だよ!バンカーリング付き

3本セット!東京ディズニーランド購入マニキュアセット

息子の春休みも終わる、2017年4月10日。東京ディズニーランドに行ってきた我が家です。期間限定スペシャルイベントはディズニー・イースター!顔のないタマゴに耳が生えた、なぞの「うさたま」なるキャラクター。この子がメインなのかな?(でも、そんな感じしなかったけどw)パーク内は、パステルカラーのお花に満たされてステキ空間

キラリと上品【半丸パール 】ネイルパーツでお嬢様系アート(バングッド評判)

ライムグリーンを全体に塗ってシュガーネイルホワイトを5か所ほどランダムに置くよ。そのあと、アートブラシでグリーンとホワイトをMixさせるとイイ感じに爽やかなネイルベースが仕上がります♡この上に、半丸パールとリボンパーツを乗せるよ~粘度高いOPIトップコートを塗った上に半丸パール乗せて、またトップコート重ね塗り。

【4種類お試し】マニキュア瓶の蓋が【固すぎて】開かない時にめっちゃ効く方法

この前ね、お気に入りのマニキュアを使おうと思って何気なく開けようとしたら・・・この蓋・・・固すぎて開かない!!固すぎて、くじけるレベル・・涙。その時は、マニキュアの口についた液が固まって瓶の蓋自体も固まっちゃって、にっちもさっちもいかず・・・そういう時って、悲しさとか、怒りとかいろんな気持ちが混ざりますよね・・

【302円プレート大判】網タイツ系スタンピングネイルやり方(バングッド評判)

繊細なレース柄が美しい♡ワタシは手書きが絶対できない・・そんな上品レースをチョイス。レース柄中心なスタンピングプレートとはいえペイズリー・北欧系・ワンポイント系も充実してるからかなりお買い得な一枚!うれしーい♡ちなみに、このプレートはバングッドさんのもの。大判で302円、かなり安いほうですよね?コスパ高くてウレシイ!

マリン系ステンシル!白×青がスッキリ爽やかなネイルアートやり方(バングッド購入方法)

今日はね、ネイルアートに使うステンシルに初挑戦♡ステンシルの上は、スポンジでぽんぽんってラメグラデーション風にしてみたよ!色テーマは、一足早い「白×青がスッキリ爽やか♡マリン」だよ!・・・バングッドさんは英語のサイトなんだけど、サイトの上から、かんたんに日本語翻訳できるし日本のネットショップとたいして変わらない使い心地

【100均マニキュア消費】初夏☆海塗りスマホケース作り方【UVレジン手作り】

うちに大量にあるマニキュアたち。まともにネイルに使ってるだけじゃ、とてもじゃないけど使い終わらないしどどーっと、消費したいなー!そんな思惑。それと、ずいぶん前からスマホケースが欲しくって!使ってたスマホケースも、ハンドメイドなんだけど冬ツイード柄っていうのもあって・・季節交代したい。

思わず衝動買い!100均グッズでネイル写真格上げ!LOCO的おすすめご紹介

最近、本腰入れてブログ写真撮影に取り組んでいましてね。ネイルの背景となる「お皿」を集めるのにハマっています^^今日は、そのコレクション達をいくつかご紹介♡ぜんぶ100均だよ~まだ使ってなんだけどね。この瓶を持って、自爪を撮りたいな~と選んだよ。この柄もおしゃれでね、瓶という特性上クリア

【完結編】百合ネイル!5本で1つに見えちゃうフラワーアート

今日はね、リクエストネイルの後編です!ネイル5本で、1つに見える百合デザイン♡というのがお題。ちょうど、うちに黄色の百合があったのでこれをモチーフに挑戦していました^^カラーは3色!イエローをメインに使います^^ポイントにブラウン&黄緑を持ってきて百合ネイルアートを手書きするよ!

愛ある【リクエスト】5本で1つネイル試行錯誤中

先日、メルマガ読者さんからいただいたリクエストネイル♡本当に嬉しい!ありがとうございます!!いただいたリクエストね、ちょうど叶える素敵なお花が、ちょうどウチにあって♡黄色の可愛いユリの花^^しかもプチサイズだけど、大輪!まさしくドンピシャ!!(私はそう思った!)

あれ?楽チン!うる艶ヒョウ柄ネイル簡単すぎ!書き方だよ

今日はうる艶~な、ヒョウ柄ネイルをしてみました♡前にスタンピングネイルで、ヒョウ柄やったことあったんですけどね、手描きヒョウちゃんもしてみたくって様子をうかがっていました^^先日、春カラーOPIをゲットしたからヌーディー系デザインに合わせてみたら面白そう♡とちょちょっと、やってみたよ。

ズバリ!塗って乗せるだけ!OPIふんわり春カラーをさくっとエンジョイ

ブームなブリオンを盛ってセシェヴィートトップコートでカバーしたの。使ったOPIカラーは以下。◆OPIネイルラッカー F04(濃いピンク)◆OPIネイルラッカー G20(ライトベージュ)それぞれ2度塗りして、乾くの待ってからセシェヴィートトップコート塗ったわけなんだけど薄いピンクが分かりやすくヨレてしまった・・・

閲覧注意【100均セリア】新商品ガラス ブリオンにじみ検証実験

はじめに言っておきますが、今日の記事は「閲覧注意!!!」です(;´・ω・)「集合体恐怖症」の方は、見ないで~なぜなら・・ガッツリ!ブリオンのアップ画像アップしてるから・・デス。次からは大丈夫なんで、また遊びにきてね!

開花宣言!【OPI】簡単ネイルをほわっとイエローで!フラワーネイルのやり方

イエロー×乳白色のグラデーションネイル。クロッカスおしべのイメージを、ざっくりデフォルメしたよ^^黄色が好きな私はこのインパクトが強く目に焼き付いてるみたいで「ぽわ~んと、イエロー♡」でいっぱいです(笑)①乳白色ベースをぬる②イエローで周りをぬる③乳白色で、イエロー縁をぼかすこれだけ~ね!

春!OPI 4本まとめ買い!ぱっと華やかネイルラッカー色見本

これが、新しくわが家に来たぱっと華やか~OPIネイルラッカー4色♡ハッと目を引く、明るいカラーです!テンションあがるなぁ~^^黄色&薄ピンクが特に使い勝手イイかな。でも、浮かれてばかりもいられないから(?)、ライトベージュもチョイスしたよ。これで、春カラー網羅できた・・かな!?^^

100均8割!桜ネイル!グラデーション+ダイソーぷっくりシールが大活躍

グラデーションネイルを作ります♪ラメが入ってるピンクを選んだから、境界線ぼかしやすい!はじめに、いちばん薄いラメホワイトをベタ塗りして次に、ラメライトピンクを7割重ね塗り。最後に、シマーコーラルを3割重ね塗りして境界線は、スポンジでぽんぽんっと叩けばグラデーションネイル完成するよ~♡

大人シースルー☆COOLなタイダイネイル!やり方紹介!

色は春色♡でキュートなんだけどちょっと重めかな・・・っていう気持ちもあったりなんだの。。カラーが重いんなら塗り方で軽く見せちゃえばいいよね!ってシースルー☆透け感いっぱいなネイルに挑戦してみることにしました~^^色は、寒色チョイス♡イメージは軽さのある、スプリングブルー!白いブラウスに合うキュートネイル。

【生活の木】さらりと気持ちイイ!オーガニックビューティーオイルネイル

ブランドは、生活の木。東京・渋谷に本社を構える、メイドインジャパンのメーカー。旦那は、日本企業を応援する!っていう確固たる信念の持ち主なんでこのチョイスは、彼らしくて納得。ふるさと納税をちょいちょいする我が家なんですけどね、そのときは被災地を中心に、「応援したい人」に対して商品を購入するという、彼のスタイルです。

すみれ風たらしこみネイル!ミッドナイトブルー単色でチャレンジ

こんにちは~ロコです^^今日は、すみれ風ネイル!ダイソー・エスポルールのミッドナイトブルー塗ってみたら、意外と透け感あってキレイだったからこの透け感を生かして単色ネイルアートしてみたいな~と!一色だけ!って、あんまり作ったことないからドキドキ・・・だったんだけどけっこうイイ感じに仕上がったかな~。

お手軽なのにキュート!100均ブリオンでリボンネイルのやり方

この前、100均ダイソーで キュートな パール系ブリオンを買ってきたから、リボンネイルにしてみました♡パール系の、カラーブリオンって買ったこと無かったから 乙女なキモチになりますね!乙女キモチついでにピンクと合わせてみよ~!ってことでいってみま~~す^^ダイソーカラーブリオン♪手芸コーナーにあったよ!

縮みまくり!セシェトップコート!でも速乾性はピカイチ感動ものだよ~

この前ね、ネットで買ったセシェヴィート。めちゃ有名な!トップコートね。いつも100均ダイソーのジェルルックトップコート使ってるんだけど泣く子も黙る!ネイリストさん御用達ネイルっていう謳い文句(?)に惹かれて、チャレンジ!今のところの結論は「感動!!♡」って部分と「あれれ・・(;´・ω・)」って部分の共存かな~~~

チークうるうる~人魚ネイル!steady付録トップコート使ったよ~

こんにちは~ロコです^^ リクエストいただいていた「人魚ネイル」 どうしようかな~~って悩んでた、ここ最近。 チークネイルに合わせて うるんと春っぽい!白い砂浜にあがるマーメイド~♪な 仕上がりになりましたので、ご紹介いたします♡

特盛【ふろく】820円でネイル5本!「steady(ステディ)4月号」

コンビニでね、やたら「付録入ってます!」系の雑誌を発見。steadyね。ヘア&メイクの 河北裕介さん監修ネイル。河北さんの本、読んだことあるんだけど今回あらためて読んでみて。引き込まれる書き方で、おもしろいな~と。そして、あくまで「男目線なネイル提案」をしてくれていて興味深かった~

春!人魚ネイルの構想。

この前、ギャラクシーネイルした時「色薄め・人魚ネイル」のアイディアをいただいたのでぜひチャレンジしてみたくってね♡透明感のある・ポップな人魚ネイルを作ってみたいな~~と!サンドジェム。よーく見ると、水色&ピンク&イエローの砂が入っててとっても素敵です♡

ポンッと簡単!ギャラクシーネイルってお手軽!マニキュア&セルフでOKなんだよ

おうちに、キッチンスポンジありますか?余ってるやつ。私はこれを すこーしだけ切って筆代わりにしたよ。もう、本当ちいさくてOK!ポイント、しいて言えば「濃い色→薄い色の順に、ポンっと置く!」これかな。マニキュアは、ラメ有り・無しをミックスすると奥行きが出て立体的な仕上がりになりますよ^^

キラリ!琉球蛍石ネイル!ネイルホリック パーティーフレーク塗るだけだよ

今日のテーマは、「琉球蛍石ネイル」!ブラックに、ブルーがきらめいて・・・とっても素敵だと思いませんか?深い海にさしこむ光のように神秘的に揺らめくブルー。実は、これを表現できちゃうマニキュアがコーセー・ネイルホリックから新発売しちゃったんです♡思わず衝動買い!さて、その新色とは・・・

トップへ戻る