保湿ケア一覧

【育爪2ヶ月目】あれ?ピンクの部分、左右対称になりつつある!!

先月から「育爪」をはじめたワタシ! 2ヶ月目の中間ご報告です。 まずは1ヶ月目を振り返ります^^ もともと 爪の形は、 丸い「ラウンド型」でした。それを、育爪の 観点から「スクエア型」にしたんですね。もともと「ラウンド柄」ネイル(育爪1ヶ月目)

【育爪1か月目】ピンクの部分を伸ばしたい!スクエアネイルに変えたよ

この前「育爪のススメ 飾る爪から きれいな自爪へ」という 本を見ましてね~めっちゃ試してみたい!と チャレンジ中なもんで、そのレポであります♪ さらっと内容は・・・ 正しいケアと保湿さえすれば「爪のピンクの部分」が伸びて 甘皮とか薄皮と無縁な!美ネイルを手に入れられますよ♡ というもの~~!!

京都育ちの胡粉ネイル!白光クリアは営業女子のミカタ♪【上羽絵惣】

カルピスみたいな匂いだっだ~~!ツンとした匂いは、一切ない!これはおもしろいよ♪テクスチャーは「シャバシャバ系」。かなり緩い!っていうか、水みたい!!なんだこれはw普通のマニキュアは、わりとコッテリ系が多いし、キャンドゥのリキュールネイルシリーズ自体もここまでシャバシャバしてない!本当、水だよ、これは~~!!

【閲覧注意】フット甘皮!45秒で除去計画(フットネイルケア方法)

フットネイルの根元に、ぐる~っとキューティクルアウェイをラフに垂らしたよ♡これを塗って45秒おいて、オレンジスティックでくるくる~っとなでるだけでおもしろいくらい甘皮取れちゃう!っていうケア用品なのね~長年愛用してるよ。7年くらいかな^^45秒たったからね、楊枝の持ち手部分でかる~くなでてあげるだけで、汚れがみるみる

【生活の木】さらりと気持ちイイ!オーガニックビューティーオイルネイル

ブランドは、生活の木。東京・渋谷に本社を構える、メイドインジャパンのメーカー。旦那は、日本企業を応援する!っていう確固たる信念の持ち主なんでこのチョイスは、彼らしくて納得。ふるさと納税をちょいちょいする我が家なんですけどね、そのときは被災地を中心に、「応援したい人」に対して商品を購入するという、彼のスタイルです。

サッとケア!【ネイルホリック】キューティクルオイル&ナイトケアパック

コーセーからでてる、ネイルホリック。2017年 2月16日発売!ネイル美容液&オイル。◆ナイトケアパック 塗るだけ一晩集中 ネイルパック◆キューティクルオイル 甘皮・指先うるおう キューティクルオイル…かなり序盤でナイトケアパック溶けてきたぞ!?!?と慌てて写真パシャリ。本当に、ぬるま湯で溶けるんだ~

トップへ戻る
error: Content is protected !!