ブログ運営・ニュース一覧

【塗りかけネイル風】白が清潔感!おばけハロウィンネイルやり方だよ~

塗りかけネイルは、その名の通り爪全体を塗りつぶさないので適当に塗っても可愛いネイルアート!むしろ、テキトーがキュート♡♡でも、普通はマニキュアで作るだろうし、そうすると乾くのを待たないといけないので思っているよりも時間がかかるかもしれませんよね。そんな時、この様なネイルシールを使うと乾き待ちの時間「ゼロ」 でオッケーなのでめちゃくちゃ楽チンです♡

8割100均【かぼちゃ猫】ハロウィンシールでネイル!やり方だよ

はい、完成しました♡♡ かぼちゃ猫をポイントにした、ハロウィンネイル。 アート部分はシールだから、めっちゃ簡単ですよん。 テラコッタ×ブラックで塗り分けた、ブロッキングネイルは キワがちょっとガタつきやすいですが、わりと気合でOK! どうしても難しそうだったら、マスキングテープ養生すると安定しますよ♪

【100均ダイソー】2017秋冬エスポルールシール&マニキュア購入

先日GETしたネイルグッズのご紹介♡ 今回は3つ。すべてダイソーですよん。 あんまりネイルシールは買わない方向で行きたいなぁ~なんて思いつつ、 エスポルールのネイルシールは、当たると可愛い♡ しかも貼った時、シールきわが目立たないので・・衝動買いしちゃいました! (しかも、2種類も・・・) あとは、ハロウィン用にテラコッタのマニキュアも買いましたよん♪ ではご紹介です~!

【常時SSL化 完了】ココナラ外注♪サクッとお願いしちゃいました

お願いしたエンジニアさん、とってもいい方でした! とにかく迅速&丁寧&的確♡♡ よかった点をまとめまーす^^ 入金後、すぐに対応してもらえた こちらの質問に、専門用語を使わず返してもらえたのがよかった 作業もとても早く、すぐに終わった SSL化により、切れると言われていたリンクもそのままだった サイトが重くなる理由

キリッとプチツイード!強めな 黒×紫マットネイルにチャレンジ!

メインで使うのは、2017年ダイソー新作 エスポルールのパープルマットです!ピンクよりの、パープル♡塗ると、けっこう早くマット加工になって面白い一本!乾き早いよ~ATネイルアートペンは、その名の通りお絵かきしやすい細い筆先になってるマニキュア!ゴールドの色は薄めだけど「ちょっと金」を楽しみたいときに重宝しますね^^

【100均ダイソー】ジェル風トップコート!どれだけ”ジェル風”なの!?

前に買った、100均ダイソーの新商品♡エスポルール。この中の【№50 ジェル風トップコート】塗ってみました~~トップコートっていう名前だけど、うすーいピンク色。トップコート(クリア)か、ピンクか、どっちなの!?とツッコミどころ満載のいっぽん(笑)

メルマガ限定【プレゼント】10分スマホだけ♪かわいい写真の作り方おしえちゃいます

◆ブログ・SNSで「簡単にかわいい写真を作ってみたい、あなた!」 ◆いまの写真を さくっと加工して「いいね♡」って感じてもらいたい、あなた!! ◆自作シールをかわいくDIY!ママ友さんに一目置かれたい・・あなた!!には、まちがいなく・・LOCO「メルマガ限定特典」がお役に立てますよ~♡

トップへ戻る
error: Content is protected !!