サクッとシェアしてもらえると、喜びます!

【3/17ブログで結果発表】クール vs ふんわり!どっちのネイルデザイン見たい??





【平日12:00配信】メルマガ登録はこちらから

メルマガコンセプト!一緒に成長しませんか?



こんにちは~ロコです^^

年度末にかけて、がんばるちびっ子。

今日も「ようちえん行きたくないよ~涙」って

感じだったけど

なんとか出発して・・・ほっ。

眠いんだそうで・・・

生活リズムって難しいですねぇ~

あともうちょっと、ママもがんばります!

スポンサード リンク
スポンサード リンク




アンケート結果、開票しまーす!!

先日アンケート設置しまして、ご参加いただき

ありがとうございました~^^

ダルメシアン vs ギャラクシーの対決でした!

さて、結果は・・・

じゃじゃ~ん!

↓↓

ギャラクシーネイルに、軍配が上がりました!

パチパチパチ~~!!

この結果がでるまで、

「こっちに投票したよ~」

「平日はこっちで、休日はこっちがいい♡」など

たくさんのコメントをいただきました!

この場を借りて、感謝の気持ち!

ありがとうございました~~本当に♡

個人的には、ギャラクシーがリアルにできたから

とっても満足度の高いネイルだったけど

ダルメシアンのミルキーっぽさも

かなりいい感じ~~って思ってたから・・・

えらべな~~い!!

そんな、作品たちでした♡(笑)

しかしながら、この投票結果をうけて

リアル系NAILに

もっと挑戦したい!そう思いましたよ~

ブログに反映しますので、お楽しみくださいね^^

【アンケート第二弾】クール vs ふんわり!3/17ブログ記事にて、結果発表するよ~!!

・・・というわけで、

アンケート第二弾しまーす!

テーマは、

「クール vs ふんわり」どっちのネイルデザイン見たい??です^^

メタリック文字シール使った

クールなデザインと

お花シールを使った

ふんわりデザイン♡

かわいいシールはいっぱいあるんだけど、

読者さんはどんなデザインが好きなのかな~??って知りたくて

アンケート調査しま~す!^^

3月17日(金)に、投票で多かった方の

ネイルデザインを作って記事アップ♡するんで

ぜひぜひ!ご参加くださいませ^^

↓↓↓

追記:2017/3/16

投票しめ切りました♡

17日のブログ上で発表しますので、お楽しみに~!







【平日12:00配信】メルマガ登録はこちらから

メルマガコンセプト!一緒に成長しませんか?



o○*:.。..。.。o○*:  


最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


お帰り前に、下のランキングバナーを

ポチポチっ!と、かる~く押していただけると

飛んでヨロコブ、単純なロコです♪


あなたの応援が、ブログ更新の励みになります^^!!


↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサード リンク
スポンサード リンク




コメント

  1. アンケート、面白いですね~!!僕こういうの大好き(*´艸`*)

    ツイッタ―の方にもシェアしときました~(^▽^)/

    • loco より:

      こんにちは!

      そういってもらえて、とっても嬉しいです^^

      もりりんさんはどちらが好みなんでしょうか~?
      開票結果を含め、とっても気になります♪

      わ~シェアありがとうございます!!
      ウレシイです~~^^

トップへ戻る