春 ネイル一覧

開花宣言!【OPI】簡単ネイルをほわっとイエローで!フラワーネイルのやり方

イエロー×乳白色のグラデーションネイル。クロッカスおしべのイメージを、ざっくりデフォルメしたよ^^黄色が好きな私はこのインパクトが強く目に焼き付いてるみたいで「ぽわ~んと、イエロー♡」でいっぱいです(笑)①乳白色ベースをぬる②イエローで周りをぬる③乳白色で、イエロー縁をぼかすこれだけ~ね!

大人シースルー☆COOLなタイダイネイル!やり方紹介!

色は春色♡でキュートなんだけどちょっと重めかな・・・っていう気持ちもあったりなんだの。。カラーが重いんなら塗り方で軽く見せちゃえばいいよね!ってシースルー☆透け感いっぱいなネイルに挑戦してみることにしました~^^色は、寒色チョイス♡イメージは軽さのある、スプリングブルー!白いブラウスに合うキュートネイル。

春!人魚ネイルの構想。

この前、ギャラクシーネイルした時「色薄め・人魚ネイル」のアイディアをいただいたのでぜひチャレンジしてみたくってね♡透明感のある・ポップな人魚ネイルを作ってみたいな~~と!サンドジェム。よーく見ると、水色&ピンク&イエローの砂が入っててとっても素敵です♡

トップへ戻る