リボン ネイル一覧

【秘儀ごまかしの術】さわやか麻リボン風!お手軽ネイルグッズでトライ(バングッド)

「さわやか夏イメージ♡乙女NAIL」をお届けします♡イエロー×グリーンに、麻リボンをイメージしたチェックをかけたの。ざっくりお絵かきするだけでOKだからとっても簡単だよ~しかも、LOCOお得意(?)の「秘儀☆ごまかしの術」も出るからお楽しみにね♪

キラリと上品【半丸パール 】ネイルパーツでお嬢様系アート(バングッド評判)

ライムグリーンを全体に塗ってシュガーネイルホワイトを5か所ほどランダムに置くよ。そのあと、アートブラシでグリーンとホワイトをMixさせるとイイ感じに爽やかなネイルベースが仕上がります♡この上に、半丸パールとリボンパーツを乗せるよ~粘度高いOPIトップコートを塗った上に半丸パール乗せて、またトップコート重ね塗り。

お手軽なのにキュート!100均ブリオンでリボンネイルのやり方

この前、100均ダイソーで キュートな パール系ブリオンを買ってきたから、リボンネイルにしてみました♡パール系の、カラーブリオンって買ったこと無かったから 乙女なキモチになりますね!乙女キモチついでにピンクと合わせてみよ~!ってことでいってみま~~す^^ダイソーカラーブリオン♪手芸コーナーにあったよ!

トップへ戻る