オーロラピーコック一覧

夏ネイル不足解消@2017!秋冬マニキュア ずばっとリメイク作戦!!

今日のネイル。「秋冬ネイルを、むりやり夏ネイルにしてみたよ!!」が、テーマ。OPIライトベージュのマニキュアを手に取ってあれ!?いけるんじゃない!?!?って思い、ひと塗り。でも・・・ダメなもんはダメ。だって、秋冬ネイルだから!どうしても・・・暗い・・(笑)しかしながら、どうにかなるハズ・・!と信じて試行錯誤してみた

100均【ネイルに春が来た】ピンクいっぱい!ボーダーミラーネイルのやり方

この前、ダイソーエスポルールの「ピンクだけ」大人買いしてきたんで、しばらくはこれを使って楽しも~!と思ってるいま。今日のネイルは、この2色+トップコートです^^今日は「春一番」。とっても、あったか~い♡そんな日。そんなわけで、コンセプトはネイルに春きちゃったよ~♡です!!

人気2色【マニキュア8色比較】100均ミラーネイル!フェアリーダストパウダー

いろんな情報を収集した結果、このフェアリーダストパウダーシリーズ(6色)のうち「メタリックゴールド」&「オーロラピーコック」がお値段以上のクオリティー!!ということで実験的に、ゴールドだけ買ってきました~(ちなみにシルバーは、残念な仕上がりになるとのこと)…【ポイント】確実にトップコート乾ききるちょっと前、を狙うこと!

トップへ戻る