【3/17ブログで結果発表】クール vs ふんわり!どっちのネイルデザイン見たい??

サクッとシェアしてもらえると、喜びます!



◆注意:当サイト記事を転載される際、メッセージ欄よりご連絡ください!

(コピぺしたよ~の通知がよく来るので、書かせていただいてます(;^_^A)

こんにちは~ロコです^^

年度末にかけて、がんばるちびっ子。

今日も「ようちえん行きたくないよ~涙」って

感じだったけど

なんとか出発して・・・ほっ。

眠いんだそうで・・・

生活リズムって難しいですねぇ~

あともうちょっと、ママもがんばります!

アンケート結果、開票しまーす!!

先日アンケート設置しまして、ご参加いただき

ありがとうございました~^^

ダルメシアン vs ギャラクシーの対決でした!

さて、結果は・・・

じゃじゃ~ん!

↓↓

ギャラクシーネイルに、軍配が上がりました!

パチパチパチ~~!!

この結果がでるまで、

「こっちに投票したよ~」

「平日はこっちで、休日はこっちがいい♡」など

たくさんのコメントをいただきました!

この場を借りて、感謝の気持ち!

ありがとうございました~~本当に♡

個人的には、ギャラクシーがリアルにできたから

とっても満足度の高いネイルだったけど

ダルメシアンのミルキーっぽさも

かなりいい感じ~~って思ってたから・・・

えらべな~~い!!

そんな、作品たちでした♡(笑)

しかしながら、この投票結果をうけて

リアル系NAILに

もっと挑戦したい!そう思いましたよ~

ブログに反映しますので、お楽しみくださいね^^

【アンケート第二弾】クール vs ふんわり!3/17ブログ記事にて、結果発表するよ~!!

・・・というわけで、

アンケート第二弾しまーす!

テーマは、

「クール vs ふんわり」どっちのネイルデザイン見たい??です^^

メタリック文字シール使った

クールなデザインと

お花シールを使った

ふんわりデザイン♡

かわいいシールはいっぱいあるんだけど、

読者さんはどんなデザインが好きなのかな~??って知りたくて

アンケート調査しま~す!^^

3月17日(金)に、投票で多かった方の

ネイルデザインを作って記事アップ♡するんで

ぜひぜひ!ご参加くださいませ^^

↓↓↓

追記:2017/3/16

投票しめ切りました♡

17日のブログ上で発表しますので、お楽しみに~!



\肌ケア/ シルク♡プリーツマスク作り方


とにかく「LOCOの欲しい!を全部つめ込んだ シルクマスク」を作りました!

  • 裏地シルク
  • NOワイヤーでもフィット感(アゴも)
  • プリーツタイプ
  • 横ポケット付き
  • マスクゴム代用品(伸縮性ゼロでもOK)


  • ぜひ動画をチェックしてみてね^^♪

    シルクマスクで肌ケア【上下ギャザー】横ポケット付きプリーツマスク作り方

     

    ■詳しいブログ解説記事はこちら

     




    今日もお読みいただいて、ありがとうございました。


    お帰り前にポチっと応援お願いします♡

    1日1回のランキング投票が励みになります♪

    次回も楽しんでもらえるブログを更新しますね^^♪

    にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
    LOCO応援はこちら


    スポンサーリンク

    【kindle電子書籍】3冊 出版しました♡


    心を込めて書いた、3冊の電子書籍です。

    それぞれ、自分で試行錯誤したことだけ書いている「実践記」♪

    たくさんのレビューをいただき感謝です!



    ■簡単に「サロン級マニキュア」を作る方法




    ■割れやすいチビ爪を「美爪」に変えた方法




    ■DIY撮影ボックスで、綺麗なスマホ写真を撮る方法



    キンドル電子書籍の読み方

    1. kindle無料アプリをダウンロードする(PC・スマホOK)

    2. 上の書籍画像リンクから、注文確定をする(“1‐clickで今すぐ買う”ボタンで、無料ダウンロードできますよ)

    3. アプリから電子書籍を読む



    コメント

    1. アンケート、面白いですね~!!僕こういうの大好き(*´艸`*)

      ツイッタ―の方にもシェアしときました~(^▽^)/

      • loco より:

        こんにちは!

        そういってもらえて、とっても嬉しいです^^

        もりりんさんはどちらが好みなんでしょうか~?
        開票結果を含め、とっても気になります♪

        わ~シェアありがとうございます!!
        ウレシイです~~^^