ネイルホリック一覧

【製作3日】マニキュアギャラクシー!宇宙塗りスマホカバー作り方

最初に、100均スマホカバーにバンカーリングつけます。スマホカバーは「ハードタイプ」がいいよ!ソフトタイプだと、後で乗せるレジンが剥がれるから。バンカーリングは楽天で買ったよ。落下防止を防ぐために指を通すリング。わが家は、夫婦で愛用しております♡もう、バンカーリングないスマホなんて考えられない!そういうレベルだよ~

【100均マニキュア消費】初夏☆海塗りスマホケース作り方【UVレジン手作り】

うちに大量にあるマニキュアたち。まともにネイルに使ってるだけじゃ、とてもじゃないけど使い終わらないしどどーっと、消費したいなー!そんな思惑。それと、ずいぶん前からスマホケースが欲しくって!使ってたスマホケースも、ハンドメイドなんだけど冬ツイード柄っていうのもあって・・季節交代したい。

ポンッと簡単!ギャラクシーネイルってお手軽!マニキュア&セルフでOKなんだよ

おうちに、キッチンスポンジありますか?余ってるやつ。私はこれを すこーしだけ切って筆代わりにしたよ。もう、本当ちいさくてOK!ポイント、しいて言えば「濃い色→薄い色の順に、ポンっと置く!」これかな。マニキュアは、ラメ有り・無しをミックスすると奥行きが出て立体的な仕上がりになりますよ^^

キラリ!琉球蛍石ネイル!ネイルホリック パーティーフレーク塗るだけだよ

今日のテーマは、「琉球蛍石ネイル」!ブラックに、ブルーがきらめいて・・・とっても素敵だと思いませんか?深い海にさしこむ光のように神秘的に揺らめくブルー。実は、これを表現できちゃうマニキュアがコーセー・ネイルホリックから新発売しちゃったんです♡思わず衝動買い!さて、その新色とは・・・

サッとケア!【ネイルホリック】キューティクルオイル&ナイトケアパック

コーセーからでてる、ネイルホリック。2017年 2月16日発売!ネイル美容液&オイル。◆ナイトケアパック 塗るだけ一晩集中 ネイルパック◆キューティクルオイル 甘皮・指先うるおう キューティクルオイル…かなり序盤でナイトケアパック溶けてきたぞ!?!?と慌てて写真パシャリ。本当に、ぬるま湯で溶けるんだ~

トップへ戻る
error: Content is protected !!