セシェ一覧

【ネイルスタンプ3】常夏まぶしい!ヤシの木ネイル作ってみたよ♪

これは、常夏の太陽が激しく照りつける そんな・・・海。ってのをコンセプトにしてるよ。 ヤシの木ネイルって、だいたい コントラストはっきりしてるデザインが多いかと思うんだけど 今回は、その逆を行く 色組み合わせにしてみたの~w あえての、混ざりやすい色配色ね。

夏ネイル不足解消@2017!秋冬マニキュア ずばっとリメイク作戦!!

今日のネイル。「秋冬ネイルを、むりやり夏ネイルにしてみたよ!!」が、テーマ。OPIライトベージュのマニキュアを手に取ってあれ!?いけるんじゃない!?!?って思い、ひと塗り。でも・・・ダメなもんはダメ。だって、秋冬ネイルだから!どうしても・・・暗い・・(笑)しかしながら、どうにかなるハズ・・!と信じて試行錯誤してみた

夢見るオーロラマリンネイル!シェルパーツ使って簡単セルフ(バングッド)

今日はね、シェルパーツをメインにしたネイル。ゴールド色が鮮やかな、ホタテ貝のパーツだよ!これをベースに考えたとき、どんなデザインにしようかな~と考えていた、ここ最近。たまにUVレジンでする「海塗り」にしようかな~って思っていたんだけど、マニキュアだとすぐ乾かないから、波紋つくるときキツイかな?

チビ爪OK!さくっと一点豪華主義!ビジューネイルで遊んでみたよ

今日はね、自爪ネイルしようと考えてて。キレイ目ネイルしたいな~と。時短&キレイ&一点豪華系!!これを共存させたデザインって、どんなのかな~と思って。今日のメルマガにも書いたんだけど自爪写真をキレイに見せるのって、本当難しいのね。いろんな要素が絡んでくるから成功率上げるのに四苦八苦であります(;´・ω・)

【秘儀ごまかしの術】さわやか麻リボン風!お手軽ネイルグッズでトライ(バングッド)

「さわやか夏イメージ♡乙女NAIL」をお届けします♡イエロー×グリーンに、麻リボンをイメージしたチェックをかけたの。ざっくりお絵かきするだけでOKだからとっても簡単だよ~しかも、LOCOお得意(?)の「秘儀☆ごまかしの術」も出るからお楽しみにね♪

【キリン柄ネイル】100均2色!ラフ手書きでOKなのに、めっちゃキュートなやり方

乾いたら、チョコレートカラーを塗るよ。ちょっとボトル縁でしごいた、マニキュア筆で直接書いていくの。形は、けっこう適当♡丸とか、四角とか、三角とか。ポッテリ気味にマニキュア取ると、縁がガサガサにならないからオススメ!サイズは、大小ランダムに書くのが「キリン柄」に見せるポイントだよ♡

【アリエルネイル】100均セリア×ディズニーランドマニキュアやり方だよ

この前、東京ディズニーランドに行ったとき買ってきたマニキュアね。これを使って、アリエルネイルに挑戦しまーす!あったかくなってきたからね。海イメージのネイルアート。でも、アリエルマニキュアはピンク系だからアリエルの濃いピンクの髪をイメージ!だよ。普通のブルーカラーの海じゃないのであらかじめご了承くださいね♡

【4種類お試し】マニキュア瓶の蓋が【固すぎて】開かない時にめっちゃ効く方法

この前ね、お気に入りのマニキュアを使おうと思って何気なく開けようとしたら・・・この蓋・・・固すぎて開かない!!固すぎて、くじけるレベル・・涙。その時は、マニキュアの口についた液が固まって瓶の蓋自体も固まっちゃって、にっちもさっちもいかず・・・そういう時って、悲しさとか、怒りとかいろんな気持ちが混ざりますよね・・

【302円プレート大判】網タイツ系スタンピングネイルやり方(バングッド評判)

繊細なレース柄が美しい♡ワタシは手書きが絶対できない・・そんな上品レースをチョイス。レース柄中心なスタンピングプレートとはいえペイズリー・北欧系・ワンポイント系も充実してるからかなりお買い得な一枚!うれしーい♡ちなみに、このプレートはバングッドさんのもの。大判で302円、かなり安いほうですよね?コスパ高くてウレシイ!

マリン系ステンシル!白×青がスッキリ爽やかなネイルアートやり方(バングッド購入方法)

今日はね、ネイルアートに使うステンシルに初挑戦♡ステンシルの上は、スポンジでぽんぽんってラメグラデーション風にしてみたよ!色テーマは、一足早い「白×青がスッキリ爽やか♡マリン」だよ!・・・バングッドさんは英語のサイトなんだけど、サイトの上から、かんたんに日本語翻訳できるし日本のネットショップとたいして変わらない使い心地

【完結編】百合ネイル!5本で1つに見えちゃうフラワーアート

今日はね、リクエストネイルの後編です!ネイル5本で、1つに見える百合デザイン♡というのがお題。ちょうど、うちに黄色の百合があったのでこれをモチーフに挑戦していました^^カラーは3色!イエローをメインに使います^^ポイントにブラウン&黄緑を持ってきて百合ネイルアートを手書きするよ!

トップへ戻る