アナスイ セルフネイル一覧

リキュールネイル3【バレンタイン】チョコレート風マーブルネイルの やり方

季節先取り、バレンタインネイル!チョコレート風マーブルネイルだよ。リキュールネイル3の中でも、いちばん使わないだろーなーと個人的に嫌煙していた「濡羽色」・・・なんやかんや、フル活用ですw結局のところ、使い勝手いいね~リキュールネイル3買ったときは「グリーン一番使うだろうな」って思ってたんだけど・・・気がつけば使ってない、一度しかw

動画【冬ネイル定番】お手軽!DAISOネイルシールでピンクニットのやり方

ちょっと前に、ダイソーのニットネイル用ネイルシール買ってたんだけどなんだかんだ使ってなくて・・ですね。やっと!トライしてみることにしましたよ♡本当は・・・冬ニットの定番「白」にしたかったんだけど使い方調べたら、いろんなカラーでニットネイルできるらしくせっかくだったら「ピンク」にしたいな~と!今回は、動画作りましたよ~

【育爪1か月目】ピンクの部分を伸ばしたい!スクエアネイルに変えたよ

この前「育爪のススメ 飾る爪から きれいな自爪へ」という 本を見ましてね~めっちゃ試してみたい!と チャレンジ中なもんで、そのレポであります♪ さらっと内容は・・・ 正しいケアと保湿さえすれば「爪のピンクの部分」が伸びて 甘皮とか薄皮と無縁な!美ネイルを手に入れられますよ♡ というもの~~!!

【クリア太陽ネイル】100均フルーツジャー&ドットペン夢の簡単コラボ!

先日GETした100均キャンドゥの「フルーツジャーネイル」でどうにかできないかな~って、挑戦してみたよ♪オレンジで、透明感ある太陽を作ってみたくてね~!今まで、うちにずーっとあったけど一回も使ったこと無かった「ドットペン」使ってみたよ~やっと日の目をみることができて、ドットペンちゃんも嬉しそう(笑)

100均 夏ベージュはお好き?美人ヌーディー&クラッシュシェルでボーダーネイル

いや~、最近ヌーディー系カラーにハマってましてね。急激に暑くなったもんで、ネイルカラーだけは涼し気&クリアに楽しみたいな~って思ってるの。なもんで、あんまり使ってなかったパールベージュを引っ張り出してきて、使ってみようと。本当は、白フラワー描いてみようと思ったんだけど失敗したから安定のクラッシュシェルを使ってみたよ~

【製作3日】マニキュアギャラクシー!宇宙塗りスマホカバー作り方

最初に、100均スマホカバーにバンカーリングつけます。スマホカバーは「ハードタイプ」がいいよ!ソフトタイプだと、後で乗せるレジンが剥がれるから。バンカーリングは楽天で買ったよ。落下防止を防ぐために指を通すリング。わが家は、夫婦で愛用しております♡もう、バンカーリングないスマホなんて考えられない!そういうレベルだよ~

【4種類お試し】マニキュア瓶の蓋が【固すぎて】開かない時にめっちゃ効く方法

この前ね、お気に入りのマニキュアを使おうと思って何気なく開けようとしたら・・・この蓋・・・固すぎて開かない!!固すぎて、くじけるレベル・・涙。その時は、マニキュアの口についた液が固まって瓶の蓋自体も固まっちゃって、にっちもさっちもいかず・・・そういう時って、悲しさとか、怒りとかいろんな気持ちが混ざりますよね・・

トップへ戻る